去年の年末、

楽しみにしていたセッションを受けました!


▼ふくもとなつみちゃん、のホロスコープセッション✨

 

 

長くなるので、記事を分けて書こうと思う。

 

 

1つにまとめられないくらい、私の中の転機であり、感じるものが、溢れる時間でした。

 

 

なつみちゃん、曰くなつみたま、ありがとう♡

 

 

 

 

▼まず、なぜ私が申し込もうと思ったのか?
 

 

→なつみたまの、星読みへの想いに惹かれたことと、自分の素材を丁寧に知りたかったから♡


なつみたまのブログを、読んだことがない方はぜひ読んでいただきたい!✨


日々の気づき、感じたことを、じっくり・丁寧に観察・考察・言葉にする。

 

 

その表現力と言語化が、素晴らしすぎて、尊敬で😍

 

 

”どうやったら、なつみたまの表現が生み出されるのか”と不思議に思うほどです。笑

 


​ノート仲間でもある♡その他共通点多々!




また私は、上記ブログを、開設当初から見ているほど好き♡

 

 

なので、なつみたまがホロスコープを学び始めた時から、

 

 

「私は、なつみたまにホロスコープを読んでほしい!」と願っていました😂笑

 

 

 

実は、以前に私は別の方にも

ホロスコープを読んでいただいたことがあったのですが😍

 

 

▼改めて「なつみたまの視点」からも、読み解いて欲しくてお願いしたのです。

 

 

「なつみたまは、どのように私のホロスコープを読み解いてくださるのだろうか?」と😍

 

 

それは、ノートも、ホロスコープも、



視点が違えば、表現も変わるためであり

 

 

日々、発信から感じる、ホロスコープへの熱い思いや・リーディングの先に伝えたい思い、を

ひしひしと感じたから♡

 

 

 

やっぱり、想いって伝わりますね♡

 

 

 

想いに共感した点と、

さらにちょうど私が年齢的に節目の年であることから

 

 

「改めて、私の素材、資質を知りたい」とメラメラ感じ😂

 

 

 

ホロスコープセッションの申込をしたのです。


そうしたら、転機となりました♡

 

 

続く