サムネイル
 
第一子、妊娠中の31歳ゆめみる宝石

人間関係、お金、仕事、夫婦関係、
ホロスコープ(星読み)で
感じたことを投稿していますハートのバルーン

よりよく生きるをモットーに
読者様のヒントになるよう
尽くしてまいります花束
楽しんでいってくださいねコーヒー


なんかですね、すごく極端な感じなのです‼️


強烈に「こうしたい!」って思う


意志がボーボー燃えている感じ、


活力が湧き上がって目力がいつもの2倍に


なっているような気がするのです😂



きよし師匠みたいな感じ!!※お写真お借りしました


でもね〜、めっちゃ眠い😂


ウトウトしてきちゃう…


なんか大きなパワーにまぶたを押されている…


意識が強制終了しそう〜💦


さっきまで「目力2倍」とか言ってたのに


もうどういうこと⁉️どっちなの⁉️


という極端さを感じるのです🙌🏻




その一因が、これです。


太陽×冥王星の0度‼️


個人の意志の星・太陽


太陽系の1番外側、破壊と再生の星・冥王星


重なっておるのです🙌🏻


冥王星が持つ強烈なパワーが太陽に注がれて


「さぁ、やれよ」「ほら、やれよ」と


けしかけてくる感じもあるし、


なんか分からないけどすごくこうしたい!


って湧き上がってくる感じもあるし、


カオスの人もいるかもしれないな〜😂




しかも水瓶座カラーだからさ、


「変えていこうよ」「変わっていこうよ」


「もっと便利なもの、使っていこうよ」


「古いものはこの際、置いてっちゃえよ」


「新しい気持ちで飛び込んじゃえよ」


みたいな革新とか変革みたいな感覚も強い‼️




え🫣私、この先どうなっちゃうの〜?


って強烈パワーの渦に巻き込まれている人も


このパワーを逆手にとって利用してみて💖


というのも、宇宙はあなたに

気づかせようとしているのだ💖


本当は薄々、気づいているけど放置してたこと、


見て見ぬふりしてきたこと、


臭いものに蓋してきたこと、


もう気持ちが終わってる関係性などを


終わらせるチャンスでもある💖



もうあなたが握りしめているお花、シワシワになってるわよ!って気付かされたら手放すのも良いと思うよ♡



ちなみに私が思っているのはね、


強烈に会社の仕事がしたいということです😂


なんで今、これを思うのか全く分からない😂


とにかく私のデスクに戻りたいです、今すぐ😂


なんで?


いや、予定日まであと30日なんだが?





もう全然分からない🙌🏻


脈絡がない🙌🏻けれど、心当たりがあるとしたら


最近ブログでまとめたからだろうか…



働きたい!使われたい!役立ちたい!


それが私の太陽・乙女座の本質的な願いだから


めちゃくちゃ刺激されているんだと思います‼️


いや、ほんとホロスコープってすごすぎる🤭




ちなみにオーブ(ズレ)10度くらいまでは


このエネルギーが続くのかなと。





ということは、1/31あたりには


抜けていくのかなと思われます🫡




今の気持ちをしたためておくと


なんか、後からつながるかもね🤭


なので、自分に潜ってみてね〜💖



▼最近の記事💖





    

ご提供メニューについて💁🏻‍♀️

現在、ホロスコープセッションは
お休みしております♪
再開時期は未定です♡
またブログでお知らせしますね✨