サムネイル
 
第一子、妊娠中の31歳ゆめみる宝石

人間関係、お金、仕事、夫婦関係、
ホロスコープ(星読み)で
感じたことを投稿していますハートのバルーン

よりよく生きるをモットーに
読者様のヒントになるよう
尽くしてまいります花束
楽しんでいってくださいねコーヒー


自分のブログの過去の記事を読んでいたら


いつの間にか点と点が線になっている‼️


と感動することがあります🥹


この記事でも書いたけど!


「私、成長してんじゃん!」ってね❣️


基本的に批判精神のカタマリなので


(乙女座だからね♍️。あとアセンダントに土星が合😂)


自分に対して厳しめです🫣💦


おかげで、ふとした発見は自分を救います✨



気づいたら花、咲いてる!みたいな♡そのプロセス




何気なく、2021年の藤本さきこさんの


手帳セミナーの記事を読んでいたんです🌞



そしたら、さきこさんに


「キャリアウーマンですね!」


って言われたことが書いてあって🤭


********************


さきこさんに「キャリアウーマンですね!!」と言われました。

最初は「え!違う!私だってのんびりが好きだもん」って反発したのですが、

「のんびり」を自分も良いとしていただけだと気付きました。

私は頼まれて、人の役に立つことが大好きな人間でした

ゆるふわでいられない人間でした😂

「よっしゃ!やってやるでぇ!」とギリギリを攻めてクリアして、命燃やしてきた人間でした😂

********************


「のんびり」「ゆるふわ」「ゴロゴロ」


といったワードを、無意識のうちに


ヨシとしてきたことに驚きました‼️


本当は、そうでもないのに💔


感じたことよりも外側の情報が正しい


私なんかが思うことより成功している人が言っていることが正解」と


思っているからこそ、このような勘違いが


起こってしまうのです💦本当は


営業さんの役に立てて嬉しい!


協力できて、一緒に頑張れて清々しい!


という気持ちが必ずあったはずなのに💔


そっちを見れていなかったんですね〜🙌🏻


なかったことにしていたんですね💦



感じたことをなかったことにしないで♡



そして、さきこさんセミナーの


3週間後の記事で、


自分を追い込むときのパターンには


会社の営業メンバーに対する


愛があったことに気づくのです。



********************


私は100%引き受けたいのです。断りたくないのです。役に立ちたいのです。

この純粋な思いがあって、複雑なのだ!だって私は、営業さんたちが必死に案件化してくれた求人のライターだから。協力したいのです!!

********************

愛だったんだ🥹💖

上手くできないのが苦しかったのも

愛があったからなんだ💖

って分かったらまっすぐ努力できました💖

点と点がつながった💖



「明日入稿なんですが、修正いけますか?」


といった、トラブル案件に関しても柔軟に対応したい。そのための社内ライターだもの。


イレギュラーを乗り越えてこそ強くなれる‼️


頼れる人になりたい‼️と信じてやまない私。


そのための努力なら惜しまない。




なぜこんな人間なのか?と思っていたんですけど


この度、「火星占星術」を読んでわかりました😳





私は、非常に火星が強い人間だったのです😂


だから努力に燃えていた🔥

人の役に立つために

(太陽乙女座の目的のために)ボーボーに情熱を注ぎたい人生だった‼️


【火星と他の星のアスペクト(角度)】

  • 太陽×火星72度
  • 水星×火星60度
  • 金星×火星90度
  • 火星×木星90度
  • 火星×土星120度
  • 火星×海王星150度
  • 火星×冥王星150度


月と天王星以外、全ての恒星、惑星と


アスペクトを取っていました🔥


このような人間は、火星に影響されまくりなので


人生において火星を効果的に使うことが大事です💖



「効果的に使う」とは


惑星や角度の意味を知って意識する

火星は「ターボ機能」だから「ここぞという時」を見極める

「ここだ!」と感じたときに思いっきりエネルギーを出す

「ここだ!」を感じられるように、生活を整えていく🧘


これです💖


これをやっています💖


【角度の意味】

  • 太陽×火星72度⇨火星が太陽の目的達成を助ける
  • 水星×火星60度⇨あちこち動き回ることで「あ!これ探してた」が見つかる
  • 金星×火星90度⇨2つの相入れないものも、成長のために必要と思えば活かせる
  • 火星×木星90度⇨脱線、寄り道が多い人生だが、プロセスこそ楽しいと思えば良い人生になる
  • 火星×土星120度⇨ルーティンの中で火星のターボ機能を安定して使える
  • 火星×海王星150度⇨努力次第でサイキック能力(霊能力)が身につく可能性がある
  • 火星×冥王星150度⇨エネルギーを使い切っても底力が出る


↑これを鵜呑みにして意識することをやっています🙌🏻

意識するというのは、上記の各情報を

「例えば私の場合はどんなことだろう?」と

自分に問いかけて言語化するということです💖


例えば「水星×火星60度」の「あちこち動き回ることで「あ!これ探してた」が見つかる」なんかは


本屋さんをウロウロするのが好きなことにつながりました❣️


本屋さんは「あ!これ探してた」が何かしら見つかるからです💖


それが楽しいから本屋さんに行きたい💖


ウィンドウショッピングはそんなにしないけど


本屋さんだけはアテもなく歩きたい人です😂


火星の影響、受けています✨




極め付けは最後の「火星×冥王星150度」‼️


これがいわゆる「エネルギーを使い果たした後に底力が湧いてくる人」を


象徴しているんですね〜😂


(150度じゃなくても、火星が冥王星と何らかの角度を取っていればそう解釈できる)


そして、150度は「後天的に努力すれば使いこなせるようになる質」とか


「一度獲得した質は仕事などで使えることが多い」と言われているので


まさに、冒頭から書いている「ギリギリ案件引き受けたい病」は


私の潜在意識にあり、努力して


引き受けられるようになったということなのでしょう‼️


「ここだ!」を感じられるように生活を整えていく


と書いたけれども、それはつまり


休むということね💖


燃えるようなターボエンジンがついていても


燃料がなかったら使えない😆


休むのも本当は嫌いだから、


とにかく早く寝ます‼️単純‼️


これだけでOK💖


十分、満タンになります💖





過去のこともホロスコープと照らし合わせると


納得できて本当に面白いし、


自分を受容・肯定できます🥹💖


ブログで今の気持ちを残しておくことで


振り返ってみたらその点が、未来の点と


つながり、自分だけのストーリーになります💖


今が何につながるのか、そんなことは考えなくてよい💖


とにかく夢中で点を打つことだけを楽しもう💖


ぜひともブログとホロスコープを使って


自分を知って活かしていける人が


増えるようにと願っています💖💖💖


またセッションできるようになったら


お知らせしますね✨


今日もお読みいただきありがとうございました✨


▼最近の記事





    

ご提供メニューについて💁🏻‍♀️

現在、ホロスコープセッションは
お休みしております♪
再開時期は未定です♡
またブログでお知らせしますね✨