サムネイル
 
第一子、妊娠中の31歳ゆめみる宝石

人間関係、お金、仕事、夫婦関係、
ホロスコープ(星読み)で
感じたことを投稿していますハートのバルーン

よりよく生きるをモットーに
読者様のヒントになるよう
尽くしてまいります花束
楽しんでいってくださいねコーヒー



昨日、こんな記事を書いたのですが



タクシー利用するほど


切迫早産ぎみでして💦


前回の健診で子宮頸管が


2.2〜2.4センチと言われ


2センチ切ったら入院‼️と


脅されていたので🤣(脅されてはない)


めちゃくちゃ怖かった年始の健診🤰🏻





でもね、もう本当に、天に委ねてた❣️



昨日の感謝ワークでは




って書いていて✨




もうお任せします💖


結果に口出ししません💖




産婦人科のお花、毎週変わってるみたいで、今回はお正月の飾りだった♡



入院になっても、


大病院に移ることになっても、


ごはんが美味しくなかったとしても、


夜、寂しくて泣いちゃったとしても…





今の私ができることは全てやりました💖


委ねます💖



と思っていたら、






家に帰れました‼️‼️‼️




子宮頸管は2.5〜2.8センチと言われ


誤差の範囲内ではあるけど


悪くはなっていないとのこと💐💐💐




多分、前回と違う先生だったというのも


あるけれど…クリスマスから年末年始の


自宅安静が功を奏したと思ったら


嬉しくて仕方ありませんでした💖💖💖





報告したら旦那さんが


ソッコーで電話くれて一緒に喜んだ‼️





そうなのよ、私じゃなくて


旦那さんがアッパレなのよ🥹‼️


私が動かなくていいように、


家事をほぼやってくれてたからさ〜😭💖


本当にありがとう✨✨✨





前置きが長くなったけど


2024年の漢字は「委」にします。





↑こういう意味なのですね😆





というのも、私は太陽乙女座、


金星も乙女座なので


基本的に自分1人でどうにかしようとします。


それが基本設定なので


他人に頼るのがめちゃくちゃニガテ😅


乙女座は実務能力が高くて


だいたい1人でもできちゃうところがあるので


「できる」と思っちゃうんですよね💦


でも、今回のように、自分が安静にしてなきゃ


いけないとなると、旦那さんに家事を


やってもらったり、家族に頼ったり


しないと生活が回らなくなるわけです💥


私は他人に任せることも身につけたい💖



というわけで、「委」は私の課題であり


目標となるわけです📝




今年は旦那さんにいっぱい「ありがとう」を言います❣️




そして、今回の入院するのか問題で


宇宙に任せるということも学びました💖


結果に対して抗わない、口出ししない‼️


もちろん、失敗だと思ったなら


それをどうするかは考えますが🤔


考えたところで過去の再生なので


答えが出ない場合は目の前のことを


全力で楽しむことにします💖





そして、何も努力しないで


「委ねまーす♪」は無し‼️


委ねるのが楽ちんというのは


努力しなくていいという意味ではない。




とことん考えて、やり抜いて、


その結果を委ねますということ❣️


この心持ちが、絶対大事だと思うのです😍





(今回の例でいうと、

タクシーを予約する、

最小限の手荷物を考えて持参する、

翌日旦那さんがすぐ持って来られるように第二弾の荷物を準備する、

足りないものはコンビニで買うなど)




やるだけやったから


どうなっても受け取ります‼️


これが楽ちんなんですよね💖






ちなみに去年は「使」でした⭐️





年始に「今年の漢字」を決めると


そのようになっていきます😍‼️


そして、思いもよらぬ事柄で


その漢字を実感することになったり💖


とっても面白いですよ✨




自分に必要だと思う漢字を、


ぜひ充ててみてほしいな✨


2024年が意図したように動き出します⭐️