サムネイル
 
第一子、妊娠中の31歳ゆめみる宝石

人間関係、お金、仕事、夫婦関係、
ホロスコープ(星読み)で
感じたことを投稿していますハートのバルーン

よりよく生きるをモットーに
読者様のヒントになるよう
尽くしてまいります花束
楽しんでいってくださいねコーヒー



私は、占星術師になりたいわけではないんです。


占星術の知識を使って


「自分には価値がある」と


思う人を増やしたい❣️


これが私のモチベーションなんですよね😊






講座やセッションを受けてくださる方には


最初にご説明しているのですが、私は


ホロスコープは肉体に与えられた能力である


と捉えています。




主に太陽、月、水星、金星、火星が個人の能力♡能力のタネともいう!




他にも肉体には、脳みそと感覚が


備え付けられています。つまり、


脳みそ+感覚+(ホロスコープの)能力が


肉体に埋め込まれている❣️


という考え方をお伝えしています。




だからすでに価値ある肉体

どうしたって価値ある肉体


を私たちはすでに持っているんですね。







そして、その肉体を魂で動かすというのが


人生がうまくいく生き方です💖


では、魂とはなんぞやというと


「経験したーい!」

「人間として生きてみたーい!」

「なんでもやってみたーい!」


という無邪気な生き物だと捉えています😆




そして目には見えないけど


宇宙の大いなる源でみんな繋がっていて、


繋がり続けて肉体に入っているイメージ。




厳密に言うと「魂年齢、高すぎやろ!


人生、何回目?」っていう人もいるので


魂にも熟練者と、初心者があるのかもしれないけど


基本的には「経験してみたーい」という


純粋なエネルギーだと捉えています💖






で、私たちの肉体には脳みそがあるので


勝手に思考するんですね😅


つまり、過去の再生で生きるってことです。


魂の声を通さずに‼️


魂の声、一切無視‼️


シャットアウトしても生きられちゃうのが


人生がうまくいかない原因なんですよ😅


せっかくすでに価値ある肉体なのに


使い方間違ってるよ〜‼️


正しく使って、人生楽しもう💖


と伝えたいわけなんですね〜✨





で、魂は「経験したーい!」と言っているのだから


そんな価値ある肉体を


この魂でどうやって使ってく?


という話なんです。





肉体の使い方を知りたいなら


すでに肉体に備わっている能力を


先に知れたらカンタンじゃない?


その能力を知って


自分にはそんな力があるんだって自覚して


価値ある肉体を自覚するのが早いんじゃない💖?


その肉体への感謝と喜びのもとで


感覚を使って、脳みそで処理(言葉に)したら


自分への愛と感謝が湧いてくる💖







私は唯一無二の存在で、


素晴らしい能力が備わっている💖


その使い方を知らないだけである💖


そして私にはない能力もあって、


それは他の人と協力すればいいんだ、


「できないことがあってもいいんだ」


という解放につながるのです💖



だから、ホロスコープセッションは


自分をひらき、人生を始めていくために


効果があると自信を持っていえる❣️


あなたがこの肉体にもらった能力は


どんなだろうか?


それはどのようにしたら解放して


いけるだろうか?


それをお伝えするのが、


下記のセミナー動画と


ホロスコープセッションです😍✨





2024年、新しい私を知って


いつもとは違う目標を立てたり、


いつもとは違う選択をしてみるキッカケに


ぜひ活用いただければと思います💖



    

詳細はこちら💁🏻‍♀️


①1day講座(60分のセミナー)

〜価値ある私を実感する超実践ガイド〜

★動画販売3000円


②1day講座+ホロスコープセッション(zoomにて90分)

1万3000円


③1day講座+ホロスコープセッション+アドバイスレター付き

1万8000円


▼ホロスコープセッションのみ希望の方向け

④ホロスコープセッション(単品)

1万円


⑤ホロスコープセッション(アドバイスレター付き)

1万5000円


※ホロスコープセッションは生年月日(分かれば出生時間/出生時間は分からなくてもお申し込みいただけます)をお伺いしても良い方に限ります


※メールまたはInstagramのDMでやり取りをお願いします


※お支払い方法は銀行振込のみとなります


※ホロスコープセッションはお申し込み完了後にご都合の良いお日にちをお伺いいたします(時間は10時〜15時スタート、曜日はご希望を承ります)


※アドバイスレターとは、セッション後にあなたへの繁栄のヒント(セッションの振り返り含む)を文面にしてお送りするものです。メール文面またはInstagramのDM文面でお送りいたします。手元に残る資料として、お守り代わりに印刷してノートに貼るなどご活用いただけます