サムネイル
 
第一子、妊娠中の31歳ゆめみる宝石

人間関係、お金、仕事、夫婦関係、
ホロスコープ(星読み)で
感じたことを投稿していますハートのバルーン

よりよく生きるをモットーに
読者様のヒントになるよう
尽くしてまいります花束
楽しんでいってくださいねコーヒーラブラブ



いつもお読みくださり

ありがとうございますニコニコ


初めましての方、

ご縁をいただきありがとうございますキラキラ






昨日、書いたことを補足しようと思います💖


********************


今日もね、状況は変わっていないのに


ものすごく気分が晴れやかになることがあったんです🌈✨


詳しくは書けないんだけど、


原因とか、


理由が分かるってことが


私にとって


ものすごく価値なんです😍


多くの人は、多分、


原因を知るのが怖いし


理由に納得しちゃったら


その先進めなくなりそうって


知ろうとしないんだと思うんですよね⚠️


防衛本能です💦


でも、設定変更するには絶望してもいいから


悩みの理由を明らかにすることは


めちゃくちゃ大事なわけです💖




いま私は、理由を知っても大丈夫な在り方、


怖いけど糧にできる在り方という感じです🥰


********************

▼全文はコチラ💁🏻‍♀️



原因探しは苦しいもの。


イメージとしては大きなスコップで


自分の中の固い土を掘るもの。


掘り起こすもの。って思ってませんか?





こんな感じ?これスコップどころじゃない(笑)もっと鋭い道具持ってる!





全然ちがうのです💖


私たちは本来、ふかふかで、やわやわで


中を開けたら輝くたからものがあるような


そんな存在なのです🥰



スポンジケーキみたいな感じ♡ケーキの中には、甘くて柔らかいジューシーなイチゴ(私にとってのたからもの)が入っている♡




昨日、「設定変更するには絶望してもいいから


悩みの理由を明らかにすることは


めちゃくちゃ大事



と書いたんですけどね🌿







そもそも、なんで設定変更したいですか?




そこに「今より良くなりたいから」と


理由を充てるとちょっと苦しくないですか?


そう理由を充てた瞬間に


今は良くないから」という意味が


放たれてしまうと思うんです😭


だから苦しい。







そりゃ、設定変更したくないわ‼️


だって苦しいもん‼️


設定変えるってことは


今は良くない」を放つことだもん‼️






では、どうなれば良くなるのでしょうか?






もしかしたら「今より良くなる」というのを


☑️会社員卒業、フリーランスになる

☑️時間もお金も自由に使えるようになる

☑️素敵なパートナーに愛される

☑️洗練された住環境で贅沢三昧

☑️スイートルームでホテルステイ、高級な温泉旅行


など、条件で決定づけているかもしれません。





めちゃくちゃ分かります🤣


というか私が少し前まで


これさえできれば幸せでしょ!」って


思ってたことを書き連ねました(笑)





書いていて猛烈に本質からズレていることを感じるので修正の焚き火🔥




本当にそうでしょうか?


もちろんやるよ?


ラグジュアリーな経験も、


最高の夫婦・家族関係と住環境も目指すよ🌹





でも、その前に、


それさえできれば幸せっしょ!


というテキトーな在り方を


見直した方がいい。





というか、見直さないと


素晴らしい経験も糧にできない🔥




スタートが価値のない自分だから


それに何をかけてもムダと


脳みそは判断しているよ😭😭😭





価値がないわけないのに‼️


私たちが求めているものって


この肉体がないと求められすらできないのに‼️


この肉体がないと感じられすらしないのに‼️


すでにこの肉体が価値なのに‼️‼️‼️




価値がないと思っている残念すぎる自分に絶望してください😭体が泣いてます😭そして、花びらを1枚1枚開いていこう♡





その上で、願いましょう🌹


設定変更しましょう🌹です。





設定変更するとザワザワするし


ドキドキするし


コンフォートゾーンから外に出るから


やっぱり私には無理」とか


私には似合わない、そぐわない」とか


いっぱい出てくるんだけど


さっきの暖炉の写真は、星のや富士です♡





やった後に思う、


本当に嬉しいことって


自分に経験させてあげたいと


願えたことなんだよね💖💖💖


そしてこの物質世界で、つまり


お金も時間も縛りがある世界で、


叶えられたらもっと嬉しいわけだよ☺️






でね、(これさえできれば幸せっしょとか)


そういうふうに自然に思っちゃってる場合は


きっと自分の肉体の方にある設定が


もう染み付いてるからで


デフォルトだからだよ😅





そして、それを採用した方が都合がいいから


行動もしなくて、現実も変わらない。





もう何から手をつけていいか分からん!


ってなってる人は、


今度のセミナー受けて


ホロスコープセッション受けて


こじらせてる原因を知ればいいと思う‼️




例えば、山羊座の人は


これさえできれば幸せっしょ!」って


デフォルトで思いやすい傾向があります😅


太陽星座じゃなくても山羊座の質が


ある人は思いやすいね。




でもね、それは山羊座が悪いわけじゃなくて


まっすぐ使えてないだけなの❣️




これまでの人生の中で


受けた体感によって


「社会的成功=お金」


「社会的成功=出世」


とかって無意識で決めて採用してきただけなの。


上記は例えばだけどね。


ほんと防衛本能です。





星座をまっすぐ使うのは


私たちの魂なので💖💖💖





私たちはスポンジケーキのような


ふかふかのやわやわな


たからものを携えている人間なんだって


思えるようになることが


魂が安心して、存分に星座(素材)を


まっすぐ使う第一歩になります‼️






原因探しは、たからもの探し💖💖💖



ホロスコープセッションでは


こじらせて使っている素材を


捉え直すことと、次に向ける方向まで


丁寧にお伝えするから


原因が分かる=安心♡」って


思ってもらえると思う‼️





それってめっちゃ嬉しくないかい🥹💖


セミナーとセッションは


下記からお申し込みを受け付けています✨


    

募集中メニューはこちら💁🏻‍♀️

☑️1dayセミナー「今日から自分が好きになる〜価値ある自分を実感する超実践ガイド〜」

☑️90分のzoomホロスコープセッション




本当に自分を大好きになるよ〜💖




さて、今日はドキドキの日❣️


えりかさんのランチ会に参加するのです🥰



そろそろ準備しなきゃです🌿


ではまた🖐️😍