サムネイル
 
第一子、妊娠中の31歳ゆめみる宝石

人間関係、お金、仕事、夫婦関係、
ホロスコープ(星読み)で
感じたことを投稿していますハートのバルーン

よりよく生きるをモットーに
読者様のヒントになるよう
尽くしてまいります花束
楽しんでいってくださいねコーヒーラブラブ



いつもお読みくださり

ありがとうございますニコニコ


初めましての方、

ご縁をいただきありがとうございますキラキラ




今日は


朝8時から西畑大吾さんのホロスコープ


リーディングインスタライブをやりました🌹


10時から占星術講座に参加して、


12時45分から始まったある方の


星読みインスタライブを見て、


13時から始まった師匠の


冬至図リーディングライブを見て、


17時まで独自にリーディングするという…



占星術にどっぷり

浸かる1日でした🌌🔍✨




受講した占星術講座は、アスペクト編!また星読みレベルが上がりました✨



私の星読みの師匠は森永美陽さんです🌹


2022年1月〜6月の半年間、


みはるさんの元で西洋占星術の


基礎をじっくり学ばせてもらいました💖




西洋占星術は、と〜っても奥が深いので


挫折する人も多いようですね😅


独学でやるのは大変だろうなと思います💦





私が学んだのは、みはるさんに


ホロスコープリーディングをしていただき


あれ?自分のこと全然知らないじゃん


と、少しの驚きと残念な感覚になったから。


▼最初にリーディングしてもらったのは2020年でした🌿




あれから3年が経ち、私の素材は


全く変わっていないのに、


その使い方を知っただけで


私はめちゃくちゃ変わりました😍💖




髪型はスパッとショートヘア、着る服も明るい色に✨




素材は変わっていないのに


素材の捉え方は明らかに変わりましたね‼️




乙女座は、


細かいことが気になる繊細さん」から


分析と調合が得意なクリエイティブ性」に、


蟹座は、


家族のことばかり考えている時にヒステリックな人」から


大切な人のために命を注ぎ、その愛をどこまでも大きく与えられる人」に変わりました🥰



水瓶座は、


よく分からない」から


変革を起こす博愛主義者」になり、


自分の水瓶座の質を初めて知り、


好きになりました





以前は、


自分が二重人格のように思えて悩んでいたし、


自分が着目することは周りの人とズレている


と思って、意見を言えなかったし、


自分には価値がないと塞ぎ込んでいたから、





二重人格に思えるのは


乙女座と水瓶座の相反する要素があるからで、


ズレているのは水瓶座のユニークさから


と、言葉として理由が分かったことが


まず大きな一歩でした🐾




そして、相反する要素があるということは


さまざまな要素の人を理解できるということだし


ズレているのは違う視点から


物事を見られる、つまり人に気づきを


与える力があるということ💖




まるっきり自分の捉え方が


180°、くるりと変化したのです‼️




そして、ホロスコープを知ると


すでにさまざまな能力のタネが


私の中に備わっているのだと感じることができます‼️




肉体の中に埋まっている‼️


それに水をやって


育ててないの自分ですから〜‼️


残念‼️となるわけですよ🤣





実際はこの肉体自体に価値があるから


人生は価値の倍々ゲームでしかないことを


知った今、本当に生きるのがラクに


楽しくなったなぁと感じます💖





新入りさんの2色のバラ🌹左がポムグラニットで、右がプライムチャーム❤️💖可愛すぎる!




今日もね、状況は変わっていないのに


ものすごく気分が晴れやかになることがあったんです🌈✨


詳しくは書けないんだけど、


原因とか、


理由が分かるってことが


私にとって


ものすごく価値なんです😍


多くの人は、多分、


原因を知るのが怖いし


理由に納得しちゃったら


その先進めなくなりそうって


知ろうとしないんだと思うんですよね⚠️


防衛本能です💦


でも、設定変更するには絶望してもいいから


悩みの理由を明らかにすることは


めちゃくちゃ大事なわけです💖




いま私は、理由を知っても大丈夫な在り方、


怖いけど糧にできる在り方という感じです🥰




ここがね、どういう原理なのか、


その防衛本能、どうやって取るねん!


っていうところをセミナーで詳しく


説明していきたいと思います💖💖💖



    

募集中メニューはこちら💁🏻‍♀️

☑️1dayセミナー「今日から自分が好きになる〜価値ある自分を実感する超実践ガイド〜」

☑️90分のzoomホロスコープセッション




ホロスコープセッションも募集中❣️


今日、お申し込みいただいて


日程まで調整しましたよ🥰


ありがとうございます✨




やっぱりね、まっすぐ自分を


扱えるようになると楽です‼️


セミナーで、原理を学んで


ホロスコープセッションで


自分の素材を捉え直してくださいね💖



私たちはこの花びらのように、何層にも重なった素晴らしい素材を持っているのですよ💖それを読み解き、すでに備わっている能力に気づきましょう💖





それから、占星術を通して


自分を深く知りたい方は


こちらがオススメ💖💖💖


私の師匠である森永美陽さんが


タマスコープ星読み講座


開催されます🌌💖💖💖




私は、実務を愛する乙女座なので


やっぱり自分で読みたかった❣️


というのもあり、1期で受講しました💖




この講座の特徴は、


ホロスコープの歴史からサイン、天体、


ハウスに至るまで基礎中の基礎から


みっちり教えてもらえること🔍




これでもか!というくらい深い内容です💖




サインや天体の奥の、奥にある、


愛からくる捉え方を教えてくれます🌹


私は、この愛からくる捉え方をもって


セミナーやホロスコープリーディングを


作っています✨美陽さんが教えてくれた


たくさんの学びを暮らしにも活動にも


存分に活かさせてもらっています💖





きっと3期は


さらにパワーアップされているはず✨


ぜひチェックしてみてください😍






ではまた🖐️😍