2024年2月6日、追加しました💖
記事の最後をお楽しみください✨


********************

自宅安静7日目🏠27w4d


サムネイル
 
第一子、妊娠中の31歳。
26週で子宮頸管2.8センチ。
切迫早産気味で自宅安静中おやすみ
ゴロゴロ執筆ブログを毎日更新太陽



いつもお読みくださり

ありがとうございますニコニコ


初めましての方、

ご縁をいただきありがとうございますキラキラ


現在の赤ちゃんは…


2頭身から3頭身になり、筋肉が発達してきたそうです🥹お腹の中でボコボコとよく動いてます!





今日は最近買った

あったかグッズを紹介〜拍手


▼この記事で「プレゼントを買った」と

書きましたが、そちらが届きましたルンルン




夫へのプレゼントはこちら💁🏻‍♀️

リバーシブルダウン

ネックウォーマー


寒がりな夫泣き笑い今年は暖冬だと言うけれど、あったかくして元気に過ごしてほしい!という思いを込めて♡



このアイテムはリバーシブルで

アウトドアでも、

タウンでも、

服装に合わせられるという

一石二鳥感も、シンプルを愛する夫に

いいなと思って購入しましたラブ



品質も良いみたいだったのでキラキラ



▼Amazonでも買えますウインク



夫よ、いっぱい使ってね照れ

そして晩ごはんは夫の大好物の

オムライスで…日頃の感謝を伝えましたピンクハート


最近、ケチャップライスは鶏がらスープの素で味付けする技を覚えた😎






もう1つはこちら💁🏻‍♀️

まるでこたつ

足首ウォーマー



最近、ドラッグストアやロフトなどでも見かける「まるでこたつシリーズ」。人気ですよねウインク


グレーは私に🩶黒は夫に🖤


以前、靴下バージョンを

夫にプレゼントしていて評判でしたが

今度は「足首ウォーマー」にしました。



足首を、なにやら温熱剤であっためるらしい…!







履いた瞬間は分からないですが、だんだん、じんわりポカポカしてきますニコニコ


パジャマズボンの裾を

靴下の伸びる部分にインすると

ちょっと面白い見た目だけど

ほんとにあったかいです晴れ


靴下ギライな人は、この

つま先が出る「足首ウォーマー」が

オススメです♪1600円くらい。


しかも今、ブラックフライデーで

10%オフの1460円で買える笑い泣き




ちなみに、

レッグウォーマーもありましたびっくりマーク

ちょっと長くて、ちょっと高い二重丸

1800円くらい。







そして、そしてピンクハート

私は今、切迫早産一歩手前で

どこにも行けない状態の自分にも

家で使えるアイテムを🎁赤薔薇



「Thank you my hands」ってネーミング、カッコよすぎない泣き笑い



通っている美容院で勧められて

ヘッドスパをしていた時期に

SHIGETAのオイルすご目がハート!!

におい、好き!!

って感じていたので

見つけた瞬間にトキメキましたルンルン



▼過去記事の抜粋



▼全文はこちらから💁🏻‍♀️



思い返せば、

ネイル三昧の日々…

うるつやフィンガーで

見るたびにうっとりしていましたおすましスワンゆめみる宝石




ですが、今や、爪切りパチパチの

色気なしフィンガーでございます真顔


妊娠中は、何かトラブルがあったら

指先に装着して何かを調べることが

あるらしく、

ネイルはお休みしてくださいね

と、産婦人科で言われました凝視


私はコウノドリを見て知っていたので

7週目くらいの割と早い段階から

ネイルをやめていましたが…

産婦人科に言われたのは26週でした真顔


もう少しできたやん笑



それはさておき、今のところは

自炊もしているので

日々働く手指を労わるために乙女のトキメキ



思ったより軽くて小さくてびっくりしたよ、ウフニヤニヤ


自分へのプレゼントだってリボンで包んでほしい♡伊勢丹のサイトで買うとデフォルトでプレゼント用になっていました。


↑箱の質感すら上質キラキラこの紙質はなんだ…しっとりしてる!


風呂上がりに整った手指…うっとりする香りに包まれて就寝おすましペガサス至福オーナメント


ネイルオイル、ヘッドスパのときと

ほぼ同じ香りがして嬉しかった〜おねがいピンクハート


ネイルオイルと

ハンドクリームはサラサラで

塗ったあと、割とすぐ

スマホ📱触れますニヤリ


そうそう、これこれ感拍手

大満足です本命チョコ




ちなみに、去年買ってよかった

あったかグッズでいうと


モンベルの

USスペリオダウンスカートラブ



奮発して買ってよかったと

心から思った逸品ですグッルンルン


あったか〜い♡


真冬のさむ〜い河口湖の上でも

凍えることなく過ごせましたウインク


去年行った、星のや富士でのカヌー体験🛶


▼そのときの記事はこちらあしあと


これはホントに自信を持って

オススメできるグラサンハートグッ


mont-bellオンラインショップ💁🏻‍♀️



みなさんの

オススメあったかグッズは

何ですか〜チュー


********************


追記🥰2024年2月6日



これ、めちゃくちゃオススメ🥹💖


追記しちゃう❣️


あずきのチカラ

どこでもベルト🫘




電子レンジ600Wで1分20秒、

レンチンするだけ❣️



オススメ活用法①

首・肩


言うまでもなく気持ち良すぎです😂

首と肩が一気に温まります❣️

意外と冷えているんですよね〜💦

家の中で🏠眠たくなってきます😆



オススメ活用法②

背中


ベルトを持って押し当てたり

軽く結んでクリップで留めたりして

背中を温めると本当に気持ちいです💖

これまた意外と冷えている💦

油断しがち〜💦

ストレッチする前に温めて

ほぐしてあげると良さそう✨


250回も繰り返し使えるらしいので

朝と夜、1日2回やっても

1シーズンは使えそうですね💖



オススメ活用法③

下着温め


もともと購入した目的はコレでした😂

妊娠中で会陰パックをしているのですが


(会陰パックとは…

ショーツにナプキンを付けて

アーモンドオイルに浸したコットンを

会陰に押し当てて眠ることで

会陰切開を回避するもの)


オイルが冷やっ🥶


とするのが嫌な感じだったので

どうしたらいいか考えた結果、

ドラッグストアで見たことがあった

あずきのチカラを思い出したのです✨


これが大正解❣️


見事、冷やっとの

やな感じを回避しました💖


そして25分という制約も

長風呂を防止するのに役立ちました😂

妊婦なのに長風呂して

のぼせて使い物にならなくなる

悪いクセを絶てそうです😂




使用には4時間は空けたほうが

良さそうですが…連続で使っても

違和感はありませんでした✨






今日もお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート

みなさんの今日は

素晴らしい1日になりますキラキラ

そのことに先に感謝赤薔薇


ありがとう、ありがとう、ありがとう流れ星