会社員ライターとしてフルタイムで働きながら

毎日の星読みを発信している福本奈都美です!


▼今日はこちら





今日は、大好きな友人と師匠に

ストリーズで紹介してもらえて

とても嬉しかったですラブ愛キューン飛び出すハート








いつもいいねしてくださる皆様も

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート



星読みでも書いたのですが

本当に「私はコレをしています」って

自覚するのが大事だなぁと思いますキラキラ


なんとなく「これやろ〜っ」と思って

動き出すと思うんですけど

その“なんとなくを自覚すること”が

“インスピレーションを受け取ること”

だと思うんですよね流れ星流れ星流れ星


インスピレーションを受け取ると

私の場合は言葉になりますメモ

文字になりますね。

他の人は絵だったりするかもねアート

何かしらの表現になるんです!!

表現は目に見えるから、

自分以外の人にも見えて

周波数が似ている人には“伝わる”。

そこに交流が生まれ、

愛やお金につながっていくというのが

感じる力を育めば、表現になって

すべてを手に入れられるということの

私なりの分析ですニコニコ





今日は、カットとヘッドスパ昇天

をしてきましたよ〜〜〜キラキラ



美容院のホームページから

画像をお借りしましたお願い



この部屋に通される前に、

スコープカメラを頭皮に当てて

頭皮の状態をチェックしていきますキラキラ


Bluetoothでスマホとカメラをつなげて

頭皮の状態を視覚情報として

見ることができるんですねグラサンハート


私の頭皮は、なかなかの優等生でして

乾燥していると黄色っぽくなるらしいのですが

それもなく、白い状態が保たれていました。


適度な皮脂は健康な頭皮に必要だそうで

それもクリア。


ただ、後頭部あたりは肩・首からくる

コリのせいで血行が悪く、血管の

赤色が見えてしまっている状態でした上差し


前回は30分のコースでしたが

今回は45分でオーダールンルン






このSHIGETAというオイル、

頭皮から毛細血管に入り、

体の中をキレイにしてくれるらしい目がハート

天才的すぎますねよだれ







香りは、旦那さんいわく

森の香り霧霧霧霧飛び出すハート


帰ったら「森の香りがするぅ〜爆笑

って笑ってくれました目がハートキューン


ほのかな森の香りが

2〜3日続くのも嬉しいポイント上差し



45分コースだと、首のマッサージが

めちゃくちゃ気持ち良かった拍手

これからは45分をツキイチでやりますピンクハート



ヘッドスパ終わりの頭皮を

またスコープで見てみると

後頭部の赤みは消えていました昇天ピンクハート

もともと白い健康的な頭皮でしたが

さらに透明感が増し、うるうるとした

ツヤツヤとした頭皮に生まれ変わってました昇天



実際に見せられると本当に

説得力があります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この感覚は、牡牛座、乙女座、山羊座の人は

きっと分かると思うラブデータが好きなの!

根拠とか、証拠とか、

大好きなのよねぇラブ


だからデータが命になってしまうと

苦しい!自分の感覚は取るに足らないもの

って思い始めるからやっかいなのよ!

あなたの感覚とデータが合わさると

鬼の説得力が生まれることを

いつも思い出していかないとだよ泣き笑い


これもまたどっかで書きたいなメモ




カットもしてもらってスッキリキラキラ

次はネイルだったのだけれど、

1時間の空きがあったから

AMERICAN PHARMACYで

メイクアイテムをリサーチ化粧品付けまつげ唇


今日の星読みで書いた通り

「私は今から化粧品をリサーチするよ!」

と心の中で唱えながら1時間過ごしましたラブ


インスタで保存していた

スキンケアオタクの方の投稿で

見たアイテムを探したり、

新商品に感心したり、

夢中になって気づいたら10分前に驚き



ネイルサロンに着くなり

この赤ネイルがめちゃくちゃ好きで

名残惜しくなり、バイバイまたねの1枚カメラほっこり




次はナチュラルカラーというコースで

うるつやに仕上げてもらいましたよちゅー




その後、15時だしどうしようかな〜と

とりあえず駅に行ったら

新快速電車が来ていたので

飛び乗って芦屋駅で下車歩く



そういえば食べたいと言って

食べていなかった天ぷらを

食べに行きました〜うお座うお座うお座


大穴子定食ラブ


味噌汁メインの写真w



満腹になったところで

明日会うお友達への手土産を買いに

アフタヌーンティーリビングへラブ



猫ちゃんバージョンを買いましたラブ娘さんも喜んでくれそうだなと思ってOK



そして、本を読むと決めていたので

スタバへ入って席確保〜拍手拍手拍手

モバイルオーダーで並ばず決済ルンルン

これほんまに便利すぎる目がハートキューン飛び出すハート





センス・オブ・ワンダー、

半端ないって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


泣きよった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


詳しくはまた書きたいと思いますピンクハート





夜の芦屋駅、めちゃくちゃキレイでしたピンクハート




Amazonで予約していた

雑誌が届いたので

寝る前に旦那さんと読もうルンルン






そんな1日でした照れ


こういう1人時間は定期的に必要キラキラ

1人時間大好きピンクハートピンクハートピンクハート


取り留めもないですが(笑)

ではまた〜拍手