デートの時にちょっとした心遣いが相手の心を掴むきっかけになる⁉ | 「奥手男子」に合った婚活攻略

「奥手男子」に合った婚活攻略

奥手男子に合った婚活攻略を発信していきます!

ブログを見ていただきありがとうございます!

 

私は「大好きな人とずっと一緒にいられる

幸せを叶えていけるように」という想いで

日々ブログを書いています!

詳しくはコチラ

 

先日あるホテルに泊まった時に

スタッフのある心遣いで私自身が

心を掴まれましたニコニコ

 

 

その心遣いで心が温かくなり

とても幸せな気持ちにさせて

いただきました!

 

 

その心遣いとは・・・

みそ汁のお椀の蓋を少しずらして

取りやすい様に持ってきてくれたことでした!

 

 

お椀の蓋を完全にしてしまうと

開けにくいという経験はないでしょうか。

 

 

もしかしたら、こぼしてしまうかもしれない。

 

 

小さなリスクなのかも知れないですが、

それでもそこまで心遣いをしてくれました。

 

 

私の中ではその時点でずっと好印象

記憶に残っていますし、凄く良い1日

だったとも思えたわけです!

 

 

つまり、恋活婚活でもデートをするとき

にも心遣いというのは相手の心を掴む

きっかけになるということです!

 

 

 

 

ちょっとした心遣いができていないのに

大切な人が本当に困ったときに救うことは

できないですよねニコニコ

 

 

なので、しっかり相手のことを考えて

思いやって言動を行っていくことが

無意識でもできるようになると

恋活婚活や結婚後も上手くいきます!

 

 

私もそういう人でいられるように

日々努力していきますニコニコ

 

 

今日も貴重な時間を使ってお読みいただき

ありがとうございました!