恋愛や婚活で大切な人を幸せにするのに必須条件! | 「奥手男子」に合った婚活攻略

「奥手男子」に合った婚活攻略

奥手男子に合った婚活攻略を発信していきます!

ブログを見ていただきありがとうございます!

 

私は「大好きな人とずっと一緒にいられる

幸せを叶えていけるように」という想いで

日々ブログを書いています!

詳しくはコチラ

 

大切な人を幸せにしたいと

思うことあると思います。

 

 

幸せにする上で一番大切に

しなければならないことがあります!

 

それは・・・

自分が幸せであることです!

 

自分が幸せと感じずに

プライベートや仕事で何か不満を

抱えている状態だと、その苦しさ

辛さが相手に伝わってしまいます。

 

不満が及ぼす結婚後の関連記事はコチラ

 

なので、自分が幸せと感じるように

今の状況を打開していく必要があります。

 

相手の幸せを一番に願うのなら

自分が幸せであること

これが凄く大切です!

 

初対面のデートの時も一緒です。

自分が幸せだと表情や言動で

相手に幸せが伝わり、一緒にいて

凄く温かさを感じるので、次の

ステップへ進展しやすくなります!

 

私もそうでしたが、ついつい忘れがちに

なるのが、「自分の幸せ」なので

まずはそれを一番に大切にしてみて下さい!

 

今日も貴重な時間を使ってお読みいただき

ありがとうございました!