私の夢と結婚に対する想い | 「奥手男子」に合った婚活攻略

「奥手男子」に合った婚活攻略

奥手男子に合った婚活攻略を発信していきます!

私の夢と結婚に対する想い

についてお伝えします。

 

 

◇私の夢

 

私が会社員の時からずっと疑問に

思っていることがありました。

 

利益優先で、人を否定したり、

責任を押し付けたり、ミスを責めたり、

そういう場面を見たり、自分が経験して

いくうちに、「他人を思いやれる環境が

もし実現できたら、きっと楽しく働けて

心の病にかかる人や自分がダメな人間

だって自己否定してしまう人、

仕事が毎日行くのが辛い人等が減るのにな」

と考えていました。

 

仲間のことを思う環境作ることを

優先することができれば

一人一人のパフォーマンスが向上するので

利益だって上がってくる。

そう思っていても組織を変えていく

ことは本当に難しいです。

 

どうすれば思いやりのある職場で

働けるのだろうか。

どうすれば毎日楽しく生きられるのだろうか。

真剣に考えました。

 

私は働く仲間を大切にして思いやりが

溢れる会社を創る!」という夢を見つけ

実現させる為に活動しています!

 

 

◇結婚に対する私の想い

 

 

 

プロフィールにも書いてありますが、

妻と高校時代に出会いそこから

8年交際して結婚しました。

 

結婚反対以外にも色々あり

「僕たち結婚しない様にしくまれてるのかな」と思うくらい、悩んだこともありました。

 

それでも結婚できたのは、

「大好き」だったからです。

 

この大好きという想いが辛いことも

一緒に乗り越えようと不思議と

思えるんですよねニコニコ

 

結婚して思いました。

「好きな人とずっと一緒にいられること

ほど幸せなことはないな」

 

「素敵な人に出会い、交際して結婚する

までに色々なことがあったとしても、

好きな人とずっと一緒にいる幸せ

叶えてほしい!」

 

その為に貢献できる仕事がしたいと思い

結婚アドバイザーとして活動しています!


ブログも想い込めて書いていますので

見て頂けると嬉しいです!