婚活で選ばれる3つの秘訣とは⁉ | 「奥手男子」に合った婚活攻略

「奥手男子」に合った婚活攻略

奥手男子に合った婚活攻略を発信していきます!

ブログを見ていただきありがとうございます!

 

初めて見る方はコチラをご覧下さい下矢印

私の夢と結婚に対する想い

 

 
今日は婚活で選ばれる秘訣について
お伝えしていきます!
 

婚活で選ばれる3つの秘訣

1.相手の話を聞く

相手の話を聞くことです!

ついつい自分の話ばかりをしてしまい
ますが、相手も同じです。自分の話を
したいので話しやすい雰囲気を作り、
聞くことに徹することで相手に
安心感を与え、信頼してくれる
きっかけになります!

 

雰囲気を作る秘訣に関連する記事はコチラ

 

 

2.笑顔でいる

笑顔でいることが大切です!

お見合いやデートの時は緊張をすると

思います。自分は緊張してるけど、

笑顔で明るく話をしてくれる人がいた時、

緊張が取れて安心した経験はないでしょうか。

 

それと一緒で表情で印象を与えることが

できるので笑顔でいることは大切です!

 

笑顔に関連する記事はコチラ

 

 

3.相手の好きなことを理解する

相手の好きなことを理解することです!

相手の表情や言動を見ることによって

何が好きで何が苦手なのかが

分かってきますニコニコ

 

そこを理解して気遣ってあげることで

相手に想いが伝わり、次のステップへ

発展していくきっかけになるので

相手を理解していくことがとても大切です!

 

気遣いに関連する記事はコチラ

 

 
 
相手の人と次のステップに発展する
きっかけになれれば幸いです!
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!