相手との環境づくりを大切にすることで婚活が上手くいく! | 「奥手男子」に合った婚活攻略

「奥手男子」に合った婚活攻略

奥手男子に合った婚活攻略を発信していきます!

 

私の周りで結婚したとしても

 

これを大切にしている人は少なく

関係が悪くなってしまっている原因に

なりかねません。

 

 

好きな人とずっと一緒にいたいのなら

絶対に大切にすべきことがあります!

 

 

それは・・・

相手との環境づくりを大切に

することです!

 

 

相手が話しやすい雰囲気、居やすい雰囲気を

作っているのかが重要になってきます。

 

 

会社に例えると、毎日行きたくなる職場と

行きたくない職場は何が違うでしょうか。

 

 

上司や周りの先輩、同僚に何でも話せて

話を聞いてくれて、常に楽しく働ける環境で

あれば、仕事に行くのは辛いどころか楽しく

感じることだと思います。

 

 

きっとそういう職場を辞めたいと思うことは

少ないでしょう。

 

 

これと一緒で環境次第で相手との関係が

長続きするかが決まってきます。

 

 

この話しやすい雰囲気、居やすい雰囲気

づくりに必要になってくるのは思いやりです!

 

 

相手の人を思いやる心があれば、自然に

幸せな環境をつくることができます!

 

 

 

思いやりは相手に伝わり、相手もあなたに

対して思いやりを持って接してくれるので

幸せな環境が自然とつくっていけるのです!

 

 

ぜひ相手との環境づくりを意識して

生活してみて下さい!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!