大切な人の言葉は心に一番響く | 「奥手男子」に合った婚活攻略

「奥手男子」に合った婚活攻略

奥手男子に合った婚活攻略を発信していきます!

ブログを見ていただきありがとうございます!

 

私は「大好きな人とずっと一緒にいられる

幸せを叶えていけるように」という想いで

日々ブログを書いています!

詳しくはコチラ

 

大切な人の言葉は心に一番響きます!

 

知人に「よく頑張ったね!」と言われるのと

大切な人に「よく頑張ったね!」と言われるの

では何か重みが違うと感じるはずです!

 

 

何が違うのか?

 

それは・・・

関係の深さです!

 

関係が深い人に言われると自分と一緒に

いる時間が長いので、辛く苦しい時も

見ていますよねニコニコ

 

 

 

 

それを見守ってくれている人からの

言葉には何とも言えない嬉しさと

幸せを感じることができます!

 

なので、もし大切な人が苦しい時には

励ましの言葉を。

乗り越えた時には褒める言葉を送って

下さい!

 

今日も貴重な時間を使ってお読みいただき

ありがとうございました!