こんにちは、下村さなみです

40代からの資質開花をサポートしています

 

今日は午前中息子の病院対応
(受付開始1分で待ち人19人って!!!)

 

その後一日銀行周りで過ごしましたが、

 

久しぶりにチャリンコで街中を走るのは

心地よい風や自然を身近に感じられて

とっても気持ちよかったです照れキラキラ

 

周りでは発熱されている方がとても多いです

みなさまもお気を付けくださいねハート

 

本来の魅力や資質、魂や心の声を大切に
在りたい人生をデザインする

数秘術と星読みをベースにした

オリジナルツール「バースコード」で

魅力や資質、本当の声を引き出し

カタ付けと手帳で思考と環境を整え
現実的な行動と人生の変化を促します

 

 

  結果が出ない最大の理由

 

去年3月から在籍していた起業塾『BePro』を

5月いっぱいで卒業しました流れ星

 

 

卒業の際には同期や仲間から

たくさんメッセージを頂きありがとうございました

 

MVPを頂いたときのスピーチ
当日の様子はこちら

 

 

 

自分で言うのも何だけど、

私の半年凄かった

 

 

その半年後から

引き続き過ごした8カ月は

 

見える景色が変わったり

フェーズが変わったりで

また違うペースでしたが

 

 

結果が出まくる半年間を振り返った時

 

 

結果が出ない理由が

ハッキリわかりました

 

 

 

・続けられない
・思うように結果が出ない


その理由はただ一つ

 

 


結果にコミットしていないから!





いや、本人はしているつもりでも
結果に繋がらないとしたら
それはどこかに問題があるわけで

この場合の「コミット」は

「心や魂がその結果を求めているか」

です



それが
本当に心から求めている事で
その結果が豊かな人生に繋がる




そう信じることが出来れば
行動せずにはいられない

何なら向こうから
どんどんサポートがやってくる

 
目標設定や
求める結果に


・こうしたほうが良い
・ちゃんとしなきゃ


なんて思考があったり

 



心は嫌がっているのに


・これをしなきゃ!
・ねばならない!

 


で無理をしようとすると


潜在意識は
行動することを拒否します





 
だって本当の幸せは
そこにないんだから

 

 

心や魂は

それを望んでいないんだから

 

 

 


思うように結果が出せない
そんな時は


思考で考えていないか

注意深く自分と向き合ってみて




無駄に自分責めせず
自分の本当の声を聞くこと
自分の魂と繋がることを
大切に、意識してみてね




 
自己否定は時間の無駄


そんな時間があるなら
さっさと心と魂の声を聞いて
叶えるための行動を重ねて
望む人生を手に入れちゃおう♪




6月18日(火)に
自分の土台を見つける
ワークショップやります

数秘術から魂の数字の質を
星読みからは月星座を読み解き


自分だけの安心と安定の土台を言語化して
安定した自分のバランスを

手に入れるワークです

 

 

  安心安全と向き合うワークやります!

 

私が扱う

「バースコード」という

オリジナルツールは

 

数秘術と星読みから生まれた

オリジナルのメソッドです

 

 

これまで

そのメソッドは

個人セッションでしか

使ったことがありませんでしたが

 

もっと広く

皆様の人生のお役に立てたい

 

そんな思いで

それぞれで取り組める

ワーク形式にしました

 

自分である事を信頼し

自分を生き生きと発揮する

 

そのためには

 

自分である事に

安心と安全を感じることは

絶対に必要なことです

 

 

どんな状況で

自分は安心を感じられるのか

 

自分の安定の土台を築けるのか

 

 

それぞれに違うその土台を見つめ

自分だけの

『安心・安全な心と環境のスペース』を

一緒に作りましょう!

 

 

 

 

人それぞれに

何に対して安心するか

どんな状況でリラックスできるのかは

全く違います

 

 

あなただけの

安定・安心・リラックスの土台

 

数秘術と星の読みを使ったワークを通して

見付けましょう

参加者募集中

詳しくはこちら

 

▶▶ お申し込みはこちら ◀◀

 

 

今日も一日

快適に心地よくお過ごしくださいハート

 

 

 

誰にでも必ず生まれてきた意味や使命があります

 

特に今、30代後半から40代の女性は

時代の変わり目のつなぎ役として

『役目』を持っている人がとても多いです

 

そんな人ほどこれまでの時代の影響で

自分を見失いやすくなっている…

 

自分のことが分からない

自分を発揮している感覚が得られない

未来に不安がある

 

そんな方は是非『バースコード』で

自分の光を手に入れてね!

バースコードについてはこちらをクリック

 

 

 

公式LINE

毎週月曜

運気波乗りメッセージ配信中

 

セッションの受付状況や

お得な割引やイベントの先行案内なども

 

登録はこちら

 

 

 

Instagram LIVE

自己開花や自己発揮のポイントや

手帳やカタ付けで人生を整え

運気の波に乗るエッセンスを発信中

フォローはこちら

 

 

コミュニティ〔 saniwa 〕

運気に乗り自分を発揮しながら

未来をクリエイトするコミュニティを運営しています

毎月の手帳タイムと

自分軸作りや自己開花の為のワークショップを開催

(コミュニティの様子)

 

 

※バースコードを受けられた方のみ対象です

詳しくはこちら