数秘術や星読み、手帳や片付けで

軽やかに楽しく豊かさを引き寄せるサポートをしています

下村さなみです

 

 

昨日は主宰しているコミュニティ〔saniwa〕の交流会でした

 

新月直後の交流会

 

交流会中はもちろん

こうやって写真でみんなの笑顔を見るだけでも

幸せな気持ちになっちゃう~照れ飛び出すハート

 

 

 

アーカイブで参加のメンバーもいるので

今回は改めて自己紹介をしたり

最近起こったミラクルな流れのシェアを聞いたり

(もうそれだけで幸せ感度爆上がり↑)

 

簡単な自己紹介に合わせて好きな事やモノ

 

 

そして

今月は『五感』がキーワードなので

・五感がホッとする瞬間

についても聞きました

 

 

 

みんなの話を「聞いてるだけ」なのに

その感覚を共有しているような感覚になる…

 

 

聞いているだけで

私の五感も幸せにほどけて

ほっと緩んでいく…

 

 

コーヒー飲めないけど

ゴリゴリする感覚や香りは豊かで大好き

 

 

私自身もエネルギーを充電していくような

本当に幸せな体感の時間でしたラブ

 

 

 

 

交流会終了後

残っていたメンバーと名残惜しく話していた中で頂いた質問の流れで

人と人を繋ぐ「糸」の話になりました

 

 

 

私は

波動の高い場所だと空気の粒が見えます

 

 

いや、高くなくても見えるんだけど

高いと粒子が細かくて粒が光るのでより鮮明に分かる感覚

(低いとベタッとしてる)

 

 

 

近所に好きな神社があるのですが

そこの敷地に充満している光の粒が好きなんですよね…

 

 

それは糸のようにも見えて

 

 

 

同じように波動の高い人から出る「意図」は

「糸」として見える

 

そんな話だったかと思うのですが

 

 

メンバーに

「私たちの糸も見えるの?」と聞かれました

 

はうあぁ…(悶)

 

 

こうやって写真を見るだけでも

可愛くてキラキラしてて

繊細で美しい

金の糸が見える

光によってピンクや虹色に変化する細かい粒も

 

ひとによってエメラルドグリーンとか…

 

 

でもどれもベースは微細なゴールドの粒

 

 

それぞれに美しい糸が

繊細な輝きと共に手を伸ばしたり繋がったり

 

美しいつながりの世界

 

 

私のコミュニティに入って下さっている方は

みんなもれなく美しい糸をまとっています

 

 

 

 

でね、

その話から

その糸が人と繋がることについての話に及び

 

 

コミュニティ以外で

あなたの「糸」は

どんな人と繋がっていますか?

 

という話になりました

 

 

これは是非

いまこの時期だからこそ

じっくり考えてほしいテーマです

 

 

 

 

 

あなたは今

どんな意図をもって

どんな人と

どんな糸を繋いでいますか?

 

 

 

ここから先

あなたはどんな糸で繋がる世界を

歩いていきますか?

 

 

まだまだ新月パワーは効いてます!

 

是非

あなたの望む世界を

意図して

 

美しい糸を結んでくださいね

 

 

素直で美しい自分を発揮して

豊かさと繋がりたいと願うなら

 

是非!バースコードを受けて

コミュニティにお越しくださいウインクキラキラ

 

 

 

あなたも美しい糸でつながる仲間になりませんか?

 

 

 

毎月の流れを読み人生を整える手帳ワーク

資質を開花させ貢献して豊かさを引き寄せる

これからの時代の

発信や起業に関するワークを行っています

 

※バースコードを受けた方のみご参加いただけます※

 

参加者募集中

詳細はこちら

 

 

 

 

誰にでも必ず生まれてきた意味や使命があります

 

特に今30代後半から40代の女性は

時代の変わり目のつなぎ役として

『役目』を持っている人がとても多いです

 

そんな人ほどこれまでの時代の影響で

自分を見失いやすくなっている…

 

自分のことが分からない

自分を発揮している感覚が得られない

未来に不安がある

 

そんな方は是非『バースコード』で

自分の光を手に入れてね!

バースコードについてはこちらをクリック

 

 

 

 

これまでサービスをご利用いただいた

皆様の感想はこちら

 

 

 

今日も一日

快適に心地よくお過ごしくださいハート