これまで

無意識に

デザインをしてきた私の

新しい一歩

 

サムネイル

数秘術×星読みをベースにした「バースコード」で

あなたの魅力と強みを最大限に引き出し

夢を叶える最短距離をデザインでサポートします♡

 

 

BePro3期 未来を語る会 

 

 

約半年前の

3月からスタートした

 

LSCAcademyの起業塾
BePro 3期

 

9月2日に

一つの区切りを迎えました

 

 

こちらがその起業塾

現在9月15日スタートの4期生募集中

 

 

一区切りを迎えた私たちが集まったのは、

卒業式ではなく

 

「未来を語る会」

 

銀座資生堂パーラーにて

 

 

白い!!!

 

この真っ白な空間で

カレーを出してくださる

資生堂!

強い!!

 

 

私が撮ったわけではありません

センスが凄い!

 

BeProには

いろんなセンスや魅力を持った

仲間がいっぱい✨


 

3年後の自分を

イメージしてのワークから

スタートし、

 

未来の自分から今の自分へと

メッセージを手紙に。

 

 

ああ、これだ、

というイメージが浮かびました。

 

イメージが浮かべば

そこに向かうことができる

 

 

感覚では

もうそこに行っています。

 

 

その感覚から

今の私へ

 

 

このワークを通して

10月スタートの手帳で

止まっていた部分が動き出しました。

 

 

やっぱり一人では

なかなか前に進み続けるのは

難しいと感じるときも、

 

こうして導いて下さる場所や

講師の皆様、

そして仲間との繋がりの大切さは、

 

この半年で

何よりも強く実感できたことです。

 

 

 

 

3期MVPを頂きました 

 

会が進んだところで、

 

MVPというものが発表されました。

 

 

 

なんなんそれ??

 

と思っていたら、

 

 

今回から始まったもののようで、

受講生の中で、

・この人に影響を受けた

・この人に救われた

・お世話になった

という人を投票をするというもの。

 

私もアンケート答えたわー

なんてのんびり考えていたら、

 

なんと

 

1位を頂きましたーーーキラキラ

 

みんなからのコメント…

泣く…えーん


 

スピーチしながらも

どこか他人事のような感覚

 

 

沢山のコメント

ありがとうございました!

 

「お母しゃーーーんえーん

って感じの表情。

 

やっとここで一つ区切れた、と

安心しました。

 

 

 

とにかく半年間、と自分に決めて

コミットして行動しました。

 

 

やることやったと

自信を持って言えます。

 

でもまだまだやれた!

とも思います。

 

 

何やってるのかよく分からない

起業家といっていいのか迷うほどの

のんびり起業家が

(それでも毎月一定の売上上げてましたのよー)

覚醒できたのは

この環境のおかげです。

 

 

誰が欠けても、

今にはたどり着けなかった。

 

それぞれの歩み

それら全てに意味がある。

 

全てはこの先の長い未来に繋がっていて

全てが必要なパーツを

それぞれに歩んでいる。

 

 

この半年のことを思うと

胸が熱くなり、

なんだか泣けてきます。

 

 

それは私自身のどうこうというより、

色んな人の人生に触れたから。

 

色んな人の日々の暮らしや

葛藤、夢や希望に触れた日々を思い出すからです。

 

 

 

左から

副校長 中里ひろこさん

校長 鈴木尚子さん

 

尚さんにも書いていただきました。

 

 

そして事務局の皆様

1期2期の先輩方

そして何よりもかけがえのないつながりとなった

3期の皆さま

 

お葬式には来ていただくので、

死ぬまでよろしくお願いします

(急に重い!!!笑い泣き

 

 

 

 

明日、インスタライブやるよ! 

 

 

9月7日(木) 21時から

副校長のヒロさんとインスタライブを行います

 

あれやこれや
どれか分からんけど

色々聞かれるままにお話しする予定です

 

是非コメントなどで参戦してくださいね!

https://www.instagram.com/sanamin.design/

 

https://www.instagram.com/hiroko218nakazato/

 

どちらのアカウントからでもどうぞ~

 

 

 

 

BePro4期募集中だって 

 

 

BePro4期生 募集中です
気になる方はとりあえず無料相談受けてみたらいかがでしょう?

 

ひろさんと尚さんに相談できるって、

それだけでお幾ら万円なん??

 

起業に興味があるならお勧めしますし、

起業を考えたことがない人も、

起業について考えてみると

これからの時代の流れに乗りやすいと思いますよ~。

 

 

 

フォローしてね!

 

 

数秘×星読みで

自分の魅力と運気の流れを言語化し

 

「好きな自分」で生きていく

暮らしと人生をデザインします

 

 

 

数秘×星読み
今週のメッセージはこちら

↑をクリックするだけ↑

スマホやパソコンでそのままお聞きいただけます

アプリも登録も不要です

 

 

 

・・・

パソコンやスマホから
登録なし&無料で聞ける

毎週月曜の「ウィークリーメッセージ」配信

毎月最終月曜日には

「数歩と星で見る翌月の流れ」を生配信中

 
是非コメントやレターで応援してください♡


 

↓公式LINEはこちら↓

毎週月曜7:00
数秘と星読みで見るウィークリーメッセージを配信中/

 

運気の波に乗る”エッセンス”を受け取ってくださいね♪

 

公式LINEでお配りしている

『YESポスター』は

受け取っていただけましたか?

 

公式LINEで「YES」と送って頂くと

PDFデータをプレゼントしていますプレゼント

デザインには

あなた自身が自分を発揮しながら

未来へと一歩を踏み出せるような

メッセージを乗せています。

 

是非、公式LINEからコメント下さいねラブラブ


 

 

 

どーーーーしてもな方は
公式LINEからお問い合わせください


 

最後までお読みいただき

ありがとうございました