暑いね。

都内は秋のかほりがするファッションになってるけど。長袖なんて着てらんないわー。

今日は一日お出かけでございます。



さてさて


今回のBeProでは、受講生の中で、この人に影響を受けた、この人に救われた、お世話になったなど、皆さんから投票をしていただきました。



ダントツ第一位はこの方。




さなみんでした。


さなみんは、この記事の、、、



水玉のフリフリの頃に出会い

私の周りをちょろちょろしていたが、

これ以上は関わってこなかった(笑)


記事の中にもある通り、

私はチェーンソーをブンブンやってる感じで、触ったら怪我するわーと思われていたそう。


わかる、、、

この男危険につき、、、

って感じだった気がする本人もそう思う。





彼女は、片付けのプロになりたいと言っていたが、そのうち星読みやバースコードを扱うようになり、それでもっと起業を促進させたいと、BeProに入ってきたのだが、、、


公開グルコンで、私は本質をつんつんとつついてしまった。
あなたのフローはデザインじゃないの?


え?えー?えー?
そりゃいくらでもやってられるけど、好きだけど、、、でも、、、


そうよね、デザイナーとして仕事したわけでも、美大に行ったわけでもなければ、資格もないものは通常趣味の範疇と思うのですが、そんなことはないのですよ。




彼女が作成してくれたポスター、めちゃ素敵でしょ!?TOEICのほぼ満点のまりちゃん翻訳



私たちが普段伝えていたマニフェストを翻訳して、よく見るとLSCがオレンジカラーに🧡






そんなさなみんは、みんなからどう思われていたのか、、、

すごいよね。






本当に、常に向き合ってコミットして行動して。何度も何度も講座を振り返りみて、しっかり形にした結果。



自分史上最高月収を叩き出し、とうとう今月はこれまでの3倍以上の月収になったそうです。

すごいねー。



ホテルに1人で泊まりたい

グリーン車で動けるようになりたい。

それも叶えて、それが当然当たり前の世界へ。

そのうち、飛行機はビジネス、ホテルはエグゼクティブラウンジ付きジュニアスイートになっちゃうね。



叶えたい未来

そして、そこまで行くのは、どれだけ自分が軽く楽に楽しくできることを仕事にするか。



それは、1人じゃ見つからなかった。



BeProにきてくれてありがとう。

私も一緒に夢見させてもらいました!

これからも、よろしくね♪




40代からの起業

子育ても衣食住も全部叶えながら起業する!

興味ある方はただいま募集中!

9/10締め切り!

動画希望 無料相談希望とメッセージしてね!




LSC Academy Instagramはこちら

 

 

 

 

LSC Academy 公式ラインはこちら

 

 

 

豊かな親子関係を作るライフデザイン講座KIDS編はこちらから購入できます

 

 

 

毎週月曜12時半から「ナオのエールチャンネル」配信中です!