先日のLive配信で、

鈴木尚子さんとのお話の中で、

 

「BeProに入る気はサラサラなかったのに…」

 

そう答える自分がいました。

 

 

こちらでも、申し込みボタンを押したときの

「怖い」の話を書いていますが、

 

この部分、物凄く色々な「思考」が制限をかけていて、

ライブでは上手く説明できませんでした。

 

 

 

3期募集前の無料セミナー中。

 

常々直感の大切さを伝えている私が、

 

入る気0だったのに結局入ったのは何故?

 

 

 

なぜ、入るとは思ていなかったのか

 

その時の直感は何を感じていたのか

 

 

 

サムネイル

数秘術×星読みをベースにした「バースコード」で

あなたの魅力と強みを最大限に引き出し

夢を叶える最短距離をデザインでサポートします♡

 

 

 

  フリフリピンク水玉チェック&3000円の女

 

ライブの中でもお話していましたが、

 

元々の私は

 

3000円の女

 

でした。

 

フリフリピンク水玉チェックの女 は

 

お金への制限も、

割と強めに持っていました。

 

 

 

10年以上前に起業して、

最初はなんでも3000円でスタートし、

 

途中3500円とか

微妙に刻みながら金額をステップアップしていきました。

 

 

それでも今度は

8000円の制限が現れ、

なかなかそれ以上の金額をご提示することが出来ず、

8000円でひたすらサービスを行う時期がありました。

 

 

 

途中、

 

この金額では提供している内容と見合わない

 

そう感じても中々金額を上げられず、

 

そのままずっとサービスを行って行った結果

何が起こったかというと、

 

 

 

お申し込みが入ると

 

こんな状態に。

 

 

 

 

お客様は何も悪くありません。

 

 

8000円と決めたなら、

『8000円のサービス』をすればいいのに、

 

 

ビジネスについて何も分からないまま始めた私は、

 

 

全身全霊!誠心誠意!一球入魂!

 

でやっていましたので、

 

 

 

金額がどうであろうと

その時にあるもの全部出す

 

 

 

しか方法が分からず、

金額と自分が提供するエネルギーのバランスが崩れ始めた頃から

 

お申し込みが入る=あの大変な作業をやって8000円

 

…という穴にはまっていることに

暫く気付かないでいました。

 

 

 

 

その後、

 

自分の提供するエネルギーと

バランスが取れる金額、

お申し込みが入ったときに

嬉しいと思える金額にしよう!

 

と決めてからは、

商品の金額に対しては、

自分のエネルギーとバランスをとることが出来るようになっていたのですが、

 

 

根本のお金の部分のブロックは

残ったまま

 

だったんですね。

 

 

  自分への許可

 

 

流石に、

経験を重ねてきたことで、

 

3000円の制限

 

はなくなったものの、

 

 

『お金』のエネルギーの扱いをマスターできていなかった私は、

 

 

BeProの金額

 

を見た時点で

 

自分がそこに入る選択肢を

完全に外していた

 

 

というのが

 

「入る気がサラサラなかった」

 

の大きな理由の一つです。

 

 

 

ウン十万円もする起業塾に

自分が入るという現象に

無意識に制限をかけていたので、

 

入塾するイメージが一切できていませんでした。

 

 

 

「起業塾」自体へのイメージも

あまり良いイメージでは無かったのもあり、

 

頭の中では

 

「自分には関係のない世界」 

 

そう思うことで自分を守ろうとしていたんですね。

 

 

が…

 

その時私の直感は

どう働いていたかというと

 

 

 

まぁ、

 

セミナーに申し込みして

参加している時点で

 

直感は望む方向へ

行動してますよね。

 

 

関係なくないよねw

 

 

で、

セミナー直前に、

色々とあり、お金のブロックも変化していて、

 

 

お金が理由で辞めることは

やった方がいい

 

 

 

と考えるようにはなっていました。

 

 

 

お金の問題は、どうにでもなる。

お金が理由ならやった方がいい、

 

投資した分は、

それ以上になって戻ってくる。

 

 

頭で理解していても、

まだ何かのストッパーがある…

 

 

 

↑でも書いた

 

「起業塾」に入る自分への葛藤

 

 


でもそれ以外にあるこの感覚

 

 

頭のどこかで

 

私は入らないもん

私は絶対に入らないもん…

 

 

そんな声がする。

 

 

なんだこの声

 

 

 

 

頭で考えるな

 

私の直感は

どう感じてる???

 

 

 

 

素直な自分の想いに耳を傾けたら、

 

 

とても興味がある、

強く惹かれている、

入ったら想像できない変化が起こる気がする

 

入る人を「良いなぁ」

「羨ましいなぁ」と思ってる

 

 

 

 

 

 直感は完全にGOですやん 

 

 

 

 

もう武者震いですよ。

 

オンラインで説明会聞きながら

武者震いするフリフリピンク水玉チェック

 

 

じゃぁ、

それを止めている

 

 

その「制限」の正体は何?

 

 

 

と、

注意深く観察しました。

 

 

 

この時点で、

自分の直感と向き合ったので

もうそれには逆らえません。

 

しかも星読み&数秘的にもどう考えても

その時期のエネルギーは

 

乗ってけ

 

と私の背中を強く押しています。

 

 

 

 

でも

私は怖かった

 

圧倒的なエネルギーの中で

変化する自分が怖かった。

 

行きたいけど怖い

あのエネルギーに触れることが怖い

 

 

何とも掴みようのない

 

「怖い」の感覚

 

よーくみると

 

「私なんかが」

 

の感覚もまだあった。

 

 

 

直感の声を聞いて、

その「怖い」とじっくり向き合ったら

 

 

 

その「怖い」は、

今飛び込むべき「怖い」だ

 

ということを感じられるようになりました。

 

 

 

未来が見えなくて

不安を感じるような「怖い」は、

 

その先で変化することを潜在意識は既に感じています。

 

 

その方向へ意識を向けると、

自分のエネルギーもそっちに向かいます。

 

でもまだそれは未知の方向。

 

 

だから不安もあるけれど、

 

注意深く自分の感覚を観察すれば、

その「怖い」は飛び込むべき恐怖かどうかが見えてくるはずです。

 

 

思考が色んなストッパーをかけてくるときは、

 

注意深く自分の感覚を捉えて、

 

自分を制限しているのはいつも自分。

 

 

 

本当にこの時期、

私の中でもエネルギーグルングルンで

いろんなことが起こっていて、

 

思い返すたびに色んな気づきがあったりして、

 

またこれからも「そういえば~」なんて色々出てくるかもしれませんが、

 

 

もし今BePro4期の募集が気になっていて、

 

このブログまでチェックしているのなら、

 

それはもう

 

 

「やる」だと思いますよ。

 

 

 

私たちのエネルギーと干渉しあってますもん。

 

例え興味本位だとしても、

潜在意識がここまで連れてきちゃってますから。

 

 

 

 

全員におススメするものでもありませんが、

なんか違和感を感じていて

妙にBeProや、そこに関連する人たちの発信に目が行く、

気になる、という方は、無料セミナー聞けばいいと思うし、

 

その時の自分の正直な気持ちを大切に、

 

無料セミナーを、

自分自身や人生と根本から向き合う時間にするだけで、

 

きっとこの先の人生を豊かにしていく

大きな変化のきっかけになると思います。

 

それだけでも十分だと思う。

 

 

 

逆に

入ったら何か変わるよね!!

と思ってる人には

 

いやいや、

変えるのは自分やで、と言っておきます。

 

 

  live出演アーカイブはこちら

 

 

先日のLive配信はこちらでご覧いただけます

 

Instagram

 

Youtube

 

 

 

  BePro4期募集&無料セミナーのお知らせ

 

 

私が3月からスタートして結果を出している

起業塾「BePro」の4期生の募集が

今週末にスタートします。

 

それに先立ち無料セミナーが開催されます。

 

7月29日(土)20:30~21:30

 

毎回必ず何かしらの気付きや覚醒が起こる

尚さん&ヒロさんのセミナー

 

私もそれで覚醒して飛び込んだわけですが、

 

飛び込むときにはめちゃくちゃ葛藤があったり

勇気も必要でしたが、

 

入ってみたら、

申し込みボタンを押した自分にGoodJob!グッド!してます。

 

 

起業は学ぶものだったよ…

なにしてたん、これまでの私…

 

 

あのー、

誰にでもはお勧めしません

 

 

 

『楽に楽しく』は

決して自分を甘やかして

好きなことだけして起業しようぜ!

 

という事ではありません。

 

 

とにかく自分自身と深く深く向き合い、

その情熱の種やフローを見つける所から始まります。

 

 

そのためにはまず自分自身が満たされている事。

 

そして自分の熱をもって他者に貢献したいという気持ちが必須だと思います

 

 

まぁ、

 

今のままじゃ違う気がする

 

何かスタートしたいけど何だか分からない

 

方法が分からない

 

自分も周りも幸せになる起業を基本から学びたい

 

 

そんな思いが少しでもあるなら是非週末の1時間を、

このセミナーに投資してみてはいかがでしょう?

 

 

私は数か月前の数時間が

人生を大きく変えるきっかけになっています。

 

大丈夫、

画面の向こうから無理やり何かされることは無いから。

 

 

でもきっと、あなたの心の中の何かが揺さぶられるんじゃないかな、

そんな予感がしています。

 

 

 

受講料無料だし、

気軽にそのエネルギーに触れてみてはいかがでしょうか?

 

↓土曜のセミナーのお申込みはこちらから↓


https://lacacademy.hp.peraichi.com/0729seminar

 

 

校長:鈴木尚子さんのブログ

 

 

副校長:中里ひろこさんのブログ

 

 

フォローしてね!

 

 

 

| 数秘✕星読みの「バースコード」と |

| デザインの力であなたを応援します |

 

あなたのその発信の手を止めているものは何ですか?

 

あなたの魅力と思いを乗せたデザインで、

あなたと世界をリンクさせていきましょう♪

 

 

 

 

今週のメッセージはこちら

↑をクリックするだけ↑

スマホやパソコンでそのままお聞きいただけます

アプリも登録も不要です

 

 

 

運気情報発信中

 

・・・

パソコンやスマホから
登録なし&無料で聞ける

毎週月曜の「ウィークリーメッセージ」配信

毎月最終月曜日には

「数歩と星で見る翌月の流れ」を生配信中

 
是非コメントやレターで応援してください♡


 

↓公式LINEはこちら↓

毎週月曜7:00
数秘と星読みで見るウィークリーメッセージを配信中/

 

運気の波に乗る”エッセンス”を受け取ってくださいね♪

 

公式LINEでお配りしている

『YESポスター』は

受け取っていただけましたか?

 

公式LINEで「YES」と送って頂くと

PDFデータをプレゼントしていますプレゼント

デザインには

あなた自身が自分を発揮しながら

未来へと一歩を踏み出せるような

メッセージを乗せています。

 

是非、公式LINEからコメント下さいねラブラブ


 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました