数秘×星よみの「バースコード」で

あなただけの魅力や価値を言語化し

客観的で具体的なアドバイスと

起業サポートで豊かさを引き寄せる

お手伝いをします

 

10年以上前に自己流で個人起業し、

集客後すぐに初めてのお客様に恵まれ、

これまで途切れることなく売り上げを上げ

欲しいと思う金額は稼ぎ続けてきました。

 

が、

その先が分からなくなったのが

ちょうど去年の今頃のこと。

 

その頃のブログ。

2022年10月28日だからほぼ1年前!

 


 

この記事の中で

 

……

「遠くない未来、
 私も尚子さんのように沢山の人のスイッチを入れられるような人になれるよう頑張ります。
 待っていてください、私もすぐに追いつきます!」

 

……

 

と10年前のメールを引用していますが、

 

この記事を書いていた去年の今頃は、

起業塾に入ろうなんて

ミジンコほどにも考えていませんでした。

 

 

が、この数か月後、

私は鈴木尚子さんの起業塾

「BePro」に飛び込みました。

 

 

ビジネスの基本を学び

ビジネスを飛躍させ

たくさんの人に届けたい

 

経済的にもっと豊かになりたい

 

私の想い描く世界で成功している人から

ビジネスについて学びたい

 

自分の想像を超えた世界が見たい

 

 

そう考え、

起業塾に入った私が、

 

3か月で

想像すらしなかった結果を出したのには

 

具体的な理由があります。

 

今日はその理由についてお話ししますね。

 

 

 

  運気を読む

 

私は数秘術と星読みを仕事のツールにしています。

 

毎週ウィークリーメッセージを配信し、

月末には翌月の流れを読み、

年の瀬には翌年の流れも読みます。

 

 

数秘や星を読むことが日常の中で、

どうしても外せないタイミングが

2023年の3月でした。

 

そして、その後の流れを読んでみても、

どう考えても

 

ここで波に乗って

こんな風に展開して、

こうなっていくだろう

 

 

というおおよそのイメージがつきました。

 

とにかく2023年3月に

私は大きなきっかけを手に入れる。

 

 

それは

今の自分では怖くてたまらなかったり、

大きな意思決定が必要であればあるほど良い。

 

大きな圧がかかればかかるほど

変化も大きくなる

 

そう捉えていたタイミングに

ピッタリやってきたのが

尚子さんの起業塾「BePro」でした。

 

 

 

  自分を知る

 

 

私は数秘と星読みで

個人の資質や魅力を読み解くことを仕事にしています。

 

 

自分のことを客観的に読み解くことは

なかなか難しいのですが、

 

それでも自分のキーワードや特性、

運気の流れの傾向を知っていたので、

周りからの声かけや課題、

目の前で起こっていることに対して

 

もともと持っている強みを生かし、

今目の前にあることに

 

自分を活かしながら

 

取り組むことが出来ました。

 

自分を知ってるってめっちゃ大事!

 

 

  運気の流れに乗る

 

運気には波があります。

 

起業塾に入ってからも、

私はこの波を意識して過ごしていました。

 

 

常にただひたすらに

がむしゃらに取り組む!

 

 

ではなくて、

その時期に合ったエネルギーで

自分やビジネスと向き合ってきました。

 

 

サーフィンと一緒で、

乗ってもすぐに砕けてしまう波もあれば

 

ほんの少しの力でも

うまく乗るとどこまでも

ス――――っと運ばれるような波があり、

 

どれだけ臨戦態勢で浮かんでいても

乗れる波がないことも。

 

 

私は

 

運気の波

 

を捉える事で

 

その時に必要な目標を立て、実行してきました。

 

その時に

 

私の具体的な行動を支えていたのが

『手帳』でした。

 

スケジュール管理とは別に

ビジネス用の手帳を1冊用意しています。

(写真はその実物です)

 

毎月の流れを見ながら計画を立て、

待ちながら考えるときはそのように過ごし、

動くときには思いっきり動く

 

そんな波乗りを繰り返し

心地よく無理なく波に乗りました。

 

 

運気の波はタダで乗れるし

余計な力が必要なく

心地よく人生に滑り出すことが出来ます。

 

乗らな損!

 

 

 

その結果、

私は起業塾に入って3か月後には

過去最高の売り上げ

を達成していました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

これは

そんなに難しいことではありません。

 

 

流れを知り

自分を知り

 

自分を活かしながら

その時に必要な具体的な行動をして

波に乗るだけ

 

 

ここで、

冒頭の去年のブログに話が戻ります。

 

去年のブログの中で、

10年前に尚さんに送った

メールの一部を引用していました。

……

「遠くない未来、
 私も尚子さんのように沢山の人のスイッチを入れられるような人になれるよう頑張ります。
 待っていてください、私もすぐに追いつきます!」

 

……

 

実はここ数カ月、

新しいコミュニティを作りたい!

 

と考えていたのですが、

どうやら10年以上前の自分との約束を果たす時が来たようです。

(このブログ書く為に去年のブログ読み返すまですっかり忘れてたけど笑い泣き

 

 

ということで、

みんなで波に乗って発信や個人起業を加速させよう!!

というコミュニティを作ります。

 

 

    

2023年12月

\ 新コミュニティスタート /

 

数秘や星から運気の流れを読み解き

波に乗りながら自分を発揮し

豊かさを手に入れていく

女性たちのコミュニティを作ります

 

詳細は

10月末にご案内予定

 

 

毎月のワークショップと

運気の波に乗る手帳タイムなど

色々計画中

 

人数をある程度限定する予定ですので

気になる方は

公式ラインにご登録の上お待ちくださいね!

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

キラキラ自分のことを知りたい!

キラキラもっと自分を活かしたい!

キラキラモヤモヤの原因を知りたい!

キラキラ生き方の軸を探している

キラキラ進む方向に悩んでいる

 

そんなあなたにお勧めです!

 

\ 数秘×星よみであなたの魅力と光を引き出す /

詳細は↑のバナーをタップ

 

 

【お客様からの声をご紹介】

 

・たくさんの診断経験と客観性、直感で感じ取る力がすごい!

 

・カタチのないものを言語化することはとても難しいはずなのに、

 言葉の引き出しがたくさんあり、

 本質が伝わるように表現できるのが素晴らしいです!

 

・情報量が多く、いろんな視点から自分のことを深掘りすることができる。

 言葉や表現力のバリエーションが豊富でお話が上手。

 話していて安心感がある。

 

・過去、現在、未来の流れが伝えられること。

 相手の大切にしてほしい部分を伝えられること。

 同じ事柄も見方を変えれば、違って見えるし、

 輝くことがしっかり明確に見えていること

 

 

 

【 セッション受付状況 】

 

現在12月で日程調整中(残2枠)

公式LINEよりお問い合わせください

 

 

 

 
\ 毎日更新&ストーリーズでリアルをシェア! /

 

 

  毎週月曜 ウィークリーメッセージ配信
\受付状況などお気軽にお問い合わせください/

 

\ 実際に体験された皆様の声を集めました /

毎週月曜 ウィークリーメッセージ配信中

ふらっと配信することもあるかも…?