人生の新しい章へ~淡路島でヒプノセラピー | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。

 

 

こんにちは。

 

 

大阪のクライアントさんが

 

淡路島までヒプノセラピーのセッションを

 

受けに来てくれました。

 

 

 

友人との旅行の間の来訪。

 

 

 

前日は

 

海や神社などを観光したそうで

 

『めちゃくちゃ楽しい♪』

 

と、イキイキされていました。

 

 

 

 

そんな彼女のヒプノセラピーのテーマは

 

『一歩前に踏み出すこと』

 

 

 

やりたいと思っているのだけど

 

何だか「逃げたい」「不安」って

 

思ってしまう。。。

 

 

怖いと思ってもいいけど

 

進める力が欲しい!

 

 

 

ヒプノセラピーで

 

その信念(思い込みのプログラム)を

 

扱っていきました。

 

 

 

 

内容は省略しますが…

 

 

自分を責め立て

不安にさせていた信念

 

が変容し

 

自分を信じて応援する信念

 

という

本来の信念に戻りました。

 

 

 

行動を止める為に使っていたエネルギーを

 

前に進む為に使えるようになったということですね。

 

 

※後ろ姿なら撮ってもいいですよ♥と言ってくれました♪ 

 

 

 

そして

潜在意識の奥の自分からは…

 

 

好きにやったらいい。

 

何でもやりゃーいい。

 

失敗したらその時はその時。

それも成功だ。

 

 

そんなメッセージも

受け取られていました。

 

 

 

来られた時も楽しそうに

 

イキイキとされていましたが

 

終了後は

 

『さぁ新しい章が始まった!』

 

と、さらに力強い笑顔に。

 

 

 

『今からランチ食べて、おのころ島神社へ行きま~す♪』

 

 

そう軽やかに帰っていかれました。

 

きっと淡路島のおのころパワーをチャージして、楽しい時間を過ごされたことでしょう。

 

 

※おのころ島神社(カウンセリング&セラピールーム星空から車で約7分)

 
 
彼女の中にある
 
自分を応援する信念が
 
やりたいと思うことを応援してくれる。
 
軽やかに楽しく行動させてくれる。
 
 
その今・今・今の積み重ねが
 
彼女が本当に望む未来へと繋がっていく。
 
 
 
彼女が、人生の新しい章を楽しんでいる姿をイメージすると、自然に笑顔になってきます。
 
 
手作りのプレゼントもありがとうございました♪
 
 
 

 

あなたもパワースポット淡路島で

 

人生の新しい章へステージチェンジしませんか。

 

 

 

皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

いつも見守ってくださって本当にありがとうございます。

 


心からの感謝を込めて~


下川 由江

 

 

 

◆お申し込みは公式LINEから

 

否定力を肯定力にチェンジ

本来のパワーを取り戻そう

自分の軸で人生を創造していこう

心を自由に喜び溢れる世界を創ろう

 

淡路島(対面)/オンライン・電話

 

友だち追加

 

お会いできるのを楽しみにしています

 

 

 

 
◆公式LINE登録特典◆

 

あなたの信念を掘り起こし可能性を広げる

初回オンラインカウンセリング半額特典

 

 

自分の力で自分を幸せにしてあげたい!そう望む方々へ~ 

『自分が自分の味方になるトレーニング』無料PDFをプレゼント

 

友だち追加

 

トレーニングの手順とあわせ、自分が自分の味方になるコツとポイントも伝授。

 

まずはこのトレーニングで、あなた自身が自分を知り、自分の味方になるという姿勢を身につけていきましょう。