【無料】自分が自分の味方になるトレーニング~自分を愛するということ | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。

*********************

オンラインセッション予約受付中
>>詳しくはこちら

*********************

 

 

いつも見守ってくださって

ありがとうございます。

 

 

 

『もっと自分を大切にしたい』

 

『もっと自分を愛せるようになりたい』

 

『もっと私らしく生きていきたい』

 

 

 

そう心から願っている方々へ、下川からのメッセージです。

 

 

 

 

心の学びをスタートさせた当初。

 

 

『自分を大切にしましょう』

 

『自分を愛してあげましょう』

 

 

そう言われても、どうしたらいいかわかりませんでした。

 

 

『そのままの自分でいいのよ』

 

 

そう言われても、自分のことが嫌いなので、どう思えばいいのかわかりませんでした。

 

 

 

自己否定が強かったから、自分を愛するということがよくわからなかったのです。

 

 

 

他人の役に立たない自分はダメ。

人のことを悪く思う自分はダメ。

自分勝手な言動をする自分はダメ。

 

 

ダメダメダメ!!!!

 

 

そんな自分が嫌いだったから、自分を好きになるということすらもわからなかった…。

 

 

 

何かを成して他者から褒めてもらったり、認めてもらえないと、自分にOKが出せませんでした。

 

 

 

 

そんなわたしが、心の学びを初めて自分と向き合うことで、世界がどんどん変化するのを感じ始めました。

 

 

 

自分を責める必要はない。

 

わたしはわたしであってもいいのだ。

 

 

 

重たい世界に住んでいたわたしでしたが…

 

軽く…軽く…。

 

 

 

心が軽くなるごとに、生きている世界の空気感も軽くなり…

 

一歩ずつではありましたが、世界が変化する喜びを感じました。

 

 

 

 

『自分の思い込みに気づき、世界を変えていくこと』

 

 

 

その大切さを痛感したわたしは、自分と向き合い、自分を癒し続けてきました。

 

 

 

今も変わらず自分を探求し続けています。

 

 

思い込み『信念』を見つけて変化させることで、外の世界が変わっていくことがとても面白いのです。

 

 

 

 

そうやって歩み続けてきた今。

 

 

たくさんの出会いを経て素晴らしい学びと経験をさせていただけていることに、心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

わたしたちが体験している世界は、自分の『信念』のメガネを通して体験している世界です。

 

自分が信じているものが、外の世界に反映されてきています。

 

だから、自分が信じている『信念』を変えたら、外の世界も変化してくる。

 

本来の自分らしい『信念』を取り戻したら、、本来の自分らしい人生を創造しながら歓びを持って進むことができます。

 

 

 

そうなるための最初のステップは…


 

 

●本当は自分が何を感じているのかを知ってあげること。

 

●自分の本当の気持ちに寄り添ってあげること。

 

●その感情をまるごと受け止めて感じきってあげること。

 

 

そう!

自分が自分の味方になることです。

 

 

 

どんな自分もOKって何?

 

どんな感情を感じてもいいってどういうこと?

 

 

 

まずは、自分が自分の味方になるということがどういうことか、練習して体感して身につけていきましょう。

 

 

 

ついつい流してしまう日常ですが、自分が感じていることを敏感にキャッチして寄り添っていくことが、自分を大切にして自分を愛することに繋がっていきます。

 

 

自分を愛することができれば、外の世界を愛することができ、さらに外の世界からも愛されるようになります。

 

 

愛が大きく循環する、そんな世界を目指して…

 

 

 

 

みなさんには、自分の人生を望む通りに創りあげる素晴らしい力があります。

 

一緒に進んでいきましょう。

 

 

 

 

◆公式LINE◆

自分の力で自分を幸せにしてあげたい!
そう望む方々へ~

 

『自分が自分の味方になるトレーニング』を作成しました。

 

LINEにご登録いただいた方へ無料PDFをプレゼントさせていただきます。

 

友だち追加

 

 

トレーニングの手順とあわせ、自分が自分の味方になるコツとポイントも伝授。

 

まずはこのトレーニングで、あなた自身が自分を知り、自分の味方になるという姿勢を身につけていきましょう。

 

 


■関連記事■

 

ネガティブになることを避けたり手放したりする必要はない

 

あなたの真実は固定されているものではない。信念(捉え方)が変わると世界が変わります。

 

自分の『信念を知る』。軽いものは自分で変えていくことができる。自分らしい世界を創造していこう。

 

 

 

いつも見守ってくださって本当にありがとうございます。

 


心からの感謝を込めて~


下川 由江

 

 

本来の自分に戻って、自分らしい幸せな生き方ができるようになる。

下川は、大阪・神戸・淡路島のライトクルーで、そのお手伝いをしております、


セッションのお申込みはお電話かメールで。
「下川のブログを見た」とお伝えください。

●ライトクルー HP
https://www.lightcrew.jp/  

●セッションお申し込み
●フリーダイヤル
0120-188-786