≫続き



今日は0のつく日!

ダイエットを頑張ってる人にもおすすめできる

僕が買って良かった物を紹介をシェア〜




▪️ゆず明太子



クロさんやたまさんが食べてるのを見て買った、ゆず明太子!

 

クロさんは前に白米4杯、このゆず明太子で食べてたよね泣き笑い


お米にあって美味しい〜!




▪️体重計



6月から使い始めてる体重計!


この体重計はBluetoothでスマホ連動できるから、

アプリを開いて、体重計に乗るだけでデータが全部スマホに入るか超管理が楽気づき



ちなみに今朝は、








こんな感じにデータが入力されてる。まじ便利!!


ちなみに今なら3,000円OFFクーポンが出てるから、超お得だよ🉐気づき


僕も3,000円クーポン配布されたタイミングで買った!!






▪️味噌汁に入れると便利な具材



前から愛用してて、味噌汁にこれを混ぜるだけで、手軽に食物繊維が摂れるおすすめ商品キメてる

食物繊維は低カロリーで腹持ちも良いですからね。
ダイエット中には積極的に摂っていきたい栄養素の1つです目がハート気づき



▪️ゼンブブレッド



豆粉をベースに作られたパン!


ダイエット中にパンを食べたいなら、豆粉パンで良いじゃない!!!

(僕はカカオ味が好き〜)


今なら20%OFFクーポン出てるびっくり気づき





▪️モモコラーゲン



美容のために買ってみたモモコラーゲン!






裏話なんだけど、実は今日、

本当はヒゲ脱毛する日だったんだけど

肌荒れがひどくてさ...。


ドクターストップ受けちゃって

脱毛してもらえなかったから

まじで美容頑張らないと!!!