楽天マラソン中+5のつく日だから、

ここ最近買って良かったものをシェア指差し気づき



▼▼▼



▪️1Lサイズのウォーターボトル



水分量を体重×30mlしっかり摂るために

1Lサイズのウォーターボトル買ったけど

大正解だった!!


ボトルにメモリが書いてあるからさ、

自分がどれだけ水を飲めてるか確認できるのも

良い。

あと、カラーもホワイトにして良かった!

可愛い!!






▪️クリアバー



原材料はデーツ、アーモンド、そら豆の

プロテインバー!たんぱく質は10g摂れる気づき


添加物も不使用だし、

ダイエット中の間食としてもおすすめ!

僕は朝ご飯を食べ損ねた時に食べてた。笑





▪️バスソルト



バブリーたまみさんが買ってたのをみて
買ったエプソピア!!

今2個セットで買うと+1個もらえるし、
めっちゃお得!
僕もこのキャンペーンがある時に買ったから
家に計3個ある気づき


あとマグネシウムって皮膚からも
吸収できますからね。
マグネシウムが豊富なバスソルトは
自律神経も整えてくれて
体も心も休まりますよ〜目がハート気づき



▪️まぜそばの素



グルテンフリー麺のゼンブヌードルの
まぜそばの素ー!!

時短で料理したい時に便利だと思って
買ってみたけど、かなり美味しかった気づき

僕は担々麺の方が好きで、
妻はジャージャー麺の方が好きだって〜



▪️ザクロのしずく



これは、はあちゅうさんがおすすめしてた

ザクロジュース!!


僕は炭酸割りで飲むのが美味しくて好き気づき





▪️ローズヒップパウダー



ビタミンCボムと呼ばれるくらい

ビタミンCが豊富なローズヒップ!!


パウダーごと摂るとビタミンCは摂りやすいから

僕はパウダータイプのをリピートしてるキメてる


ちなみに僕はティーを作って飲んだり、

ヨーグルトの上にかけて食べたりしてるよー気づき




以上!