Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!









ぷちあやさんの花嫁ダイエット計画、

4回目の出張パーソナルに行って参りましたキメてる気づき



当初は体幹トレーニングが苦手で、

フロントエルボープランク(肘をついて行うプランク)

がうまく出来なかった、あやさんだったけど






今日は15秒キープできた!!

しかも2セットも!!!


あやさんの筋肉が成長してますびっくり気づき

(次の目標は30秒キープです)



ちなみに

体幹の筋肉がしっかり固定できることで、

姿勢改善ができます。


で、姿勢改善ができるってことは、

首こりや腰痛などの体のお悩み解決にも

導けるのだニヤリ気づき








家にあるハンドタオルを使って

背中トレーニング。これが地味にキツい!


あやさんは10回×2セットやりましたニコニコ気づき








で、トレーニング後はあやさんにおすすめした

プロテイン(ソイ)のイチゴ味が

「美味しい!」ってことだったので、







一杯飲まさせてもらったー!

果肉?みたいなのが入ってて美味い!


ちなみにあやさんはイチゴとバニラ味の

2つを買って飲んでましたニコニコ気づき







というより、あやさんのプロテインの作り方が

ハンドミキサー?みたいなので

粉末とオーツミルクを混ぜてて独特だった。笑






  ​活動してるジムはこちら



▪️4月限定のキャンペーンはこちら


▪️駒込店へのアクセス


▪️目黒店へのアクセス