Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!




始まった!今日から!






プチあやさんのブライダル

トレーニングがスタート!!!



あやさんのサポートは出張スタイルで

あやさんのお家でパーソナルです指差し気づき










ちなみに今のあやさんは、


・肩甲骨の動きがイマイチ...。

・胸周りの筋肉が硬い...。


という、姿勢不良な人にありがちな状態...。




なので結婚式当日に向けて

まずは 姿勢改善 を徹底的に

頑張ってもらいます!!







この姿勢改善ができると


・ドレス姿が映える

・ドレスを着た時の後ろ姿が綺麗に見える

・デコルテラインが綺麗に見える

など


本当に本当に本当に、良いことづくし!!





なので、今日のパーソナルでは、





姿勢改善のためにもおすすめな

バッグブリッジを30秒×2セット、









膝をついた状態で行う

エルボープランクを20秒×3セット

頑張りました!

(他にも秘密のトレーニングを色々やってます)






体幹がビシッと固まれば、

姿勢もビシッとなっていきますからねニヤリ気づき


トレーニングは辛いけど...、

あやさんファイトです炎


(「どうせ汗かくからいいや」と思って、

パジャマのままトレーニングしてたみたいですw)








そして、あやさんの胸周りの硬さが気になり、

最後の10分程度をストレッチ時間にしたら




▪️Before


▪️After



こんな風に変化が出た!

(ここだけの話胸周りの硬さがマジで頑固だった...笑)



トレーナーとしての

腕がなるぜ〜ニヤリ気づき









  ​活動してるジムはこちら



▪️3月限定のキャンペーンはこちら


▪️駒込店へのアクセス


▪️目黒店へのアクセス