Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!



おはようございます!




昨日は自由が丘にある肌育専門サロンで






サーマトリックスの2回目の施術を

受けてきました。


前回の施術を受けた後、

周りから「肌綺麗になったね!」って

言われることが多くて。


やっぱり、美容ってやった分だけ

変わるから楽しいね!トレーニングと一緒だ。



■前回のブログ









施術後はザクロ酢。

やっぱり美容って楽しいね!








僕は僕がパーソナル担当してるお客さんに

紹介してもらって来たんだけど、

僕が担当してる別のお客さんも通ってて。


繋がりが凄いよね!笑



■担当してくれてる先生







で、肌育の先生におすすめしてもらった








ルルルンのフェイスパックを使って、

今日も元気に肌育していきますニコニコ

(パックしてるのは夜)