Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!



おはようございます!



昨日は僕が担当してるお客さんから
紹介してもらって、







自由が丘にある肌育専門サロンの

「ミースプラス」に行ってきた!




つい最近リニューアルオープンしたみたい。







で、今回お願いしてもらったのは、

「サーマトリックス」という

肌のたるみ改善やクレーター改善などが

期待できる施術。







熱で刺激を入れる施術だけど痛みはなし。

僕はずっと喋ってました泣き笑い








ちなまに施術前はこんな感じで、






施術後はこんな感じ。


この写真じゃわかりづらいかもだけど、

鏡で見ると肌にハリが出て、

トーンも上がったし

毛穴も引き締まった感じがして凄い!!



僕は昔から肌が弱いし、

ニキビができやすいから...さ。


肌育、頑張る不安

というより頑張りたい!!







施術後はザクロ酢くれた。

すごい意識高い男子になってる気分。笑



ちなみにサーマトリックスのペースは

2週に1回で6回程度通うと変化出やすいらしい。

だから、僕はひとまず6回やってみます!






担当してくれたKAWAIさん、

ありがとうございましたー!!