Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!



5のつく日におすすめな物をシェア!

イベントバナー


下矢印下矢印


■ストンエス



仕事前とか仕事の合間など、
気分を変えたいタイミングで使ってる
ストンエス。

僕はミントを試してるけど
強すぎないミントな感じだから
ちょうどいい!



■サウナハット



これを使ったのは昨日が初めてだけど
ハットの深さもあって、
顔の半分くらいは被さまる。 

お陰でいつもより長くサウナにはいれた!


ちなみに僕はブラック買いました。
今なら20%OFFクーポンあるみたい!



■低糖質クロワッサン



はあちゅうさんにおすすめしてもらって

想像以上に美味しかったクロワッサン!


軽いからちょっと小腹が空いた時にも

良さそうな食べ応え感です。



野菜やチキンなどをバンズして

食べるのも美味しそう。←今度やってみる!






■ジンジャーパウダー



末端冷え性がひどいから

温活目的で買ってみたジンジャーパウダー。


原材料をみても余計な材料はなし。

これ1袋に約1.5kg分の生生姜のパワーが

詰まってると思うと凄いね看板持ち



付属スプーン1杯でもわりと辛さがあるから

少な目で割って飲むのもいいかも?






■奇跡の歯ブラシ



歯医者の先生に教えてもらって知った
なぞるだけで汚れが落ちる奇跡の歯ブラシ。

ネーミングのインパクト強すぎな!!笑



今まで歯ブラシにこだわりはなかったけど、
「こういう商品があるんだ」って思うと
歯の健康にも気をつけたいと思うようになる。

あと1本でなくなるんだけど、
これはリピート確定!!



■ストレングスファインダー



自分の強みがわかる自己診断本!


僕は過去に4回?やってて

"自分の強み"を都度確認してます。



ちなみに僕の診断結果は、






こんな感じですー!

自分の強みを確認したい人には

マジでおすすめ指差し






■クロさんと一緒のトレーナー



クロさんが着てて「暖かそう!」って思って

同じものを買ってみたけど、

トレーナーは軽いのに裏起毛で温かい。


ちょうど今日着てたからシェアニコニコ



ちなみに僕の母は、

ネイビー?のトレーナーを買ってました。

ウケるw





以上です!



ちなみに今回の楽天マラソンで

買った物は、これです下差し