Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!



≫続き



追加で購入した物をシェア!



下矢印下矢印



■低糖質クロワッサン



はあちゅうさんにおすすめしてもらって、

初めて買ってみる!


クロさんや僕の周りの知り合いも

食べてるみたいだし、人気なのかな?

食べたらレビューします!






■ジンジャーパウダー



夜中に楽天を見てて「美味しそう」と思って、

ポチった


こうみえて僕冷え性がひどいんだ魂が抜ける

温活のためにも飲んでみます。


でも、今は販売開始期間前らしい





ヌルねば料理に使うおいしい具材



食物繊維って意識的に摂らないと

マジで不足しやすいからね...。

手軽に使えそうなコレを買ってみた!


ネバネバ系の食材と料理、好きだから

食べるの楽しみーニコニコ





以上、追加で買ったもの!






ちなみに前買ったゼンブヌードルや

ゼンブミール、BCAAは既に家に届いたから、

試してみたらレビューします!