Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!



僕が担当してるお客さんが作っている




ZIVANEというパンツブランド。


実際に僕も1年前から愛用しててるんだけど

本当に履着心地が良い。


初めは、
「担当してるお客さんのブランドだから」
という理由で買ったんだけど
デザインも履き心地も良すぎて、

気づいたら
・自分用に追加で3枚
・僕の父にプレゼント用に2枚
・友達にも何枚かプレゼント
するほど買っていた。笑




で、そんなお客さんに
僕が彼女とパーソナルカラー診断を
受けに行った話をしたら、
「いつもたくさん買ってくれてるから!」って