Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!



おはようございますニコニコ



昨日は2023年の内にやりたかった





・16タイプのパーソナルカラー診断

・顔タイプ診断

・骨格診断

のトータル診断をしてきたー!





ちなみに今回は服とかコスメに詳しい








彼女と一緒に受けてきた〜!



お互いのトータル診断がわかっとくと

何かプレゼントあげる時の参考になるから

良いよねニヤリ気づき





そして、僕のトータル診断の結果としては、







顔タイプはフレッシュ&チャーミング

骨格はストレート。


16タイプのパーソナルカラーは、

・1stがブルベのクールウィンター

・2ndがブルベのクールサマー

だった!






自分に似合う服とか色を知れると

今後、服を買うのが楽しくなるな〜爆笑気づき




イマ思うことは、

早く買い物行きたい!笑