Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!



ここだけの話、
僕には運動のサボり癖がわりとあります。



理由は、運動することよりも
・勉強してる時間の方が好き
・情報発信してる時間の方が好き
・家でダラダラしてる時間の方が好き
だから、ついつい運動することを
後回しにしてしまいます...絶望



だから、運動習慣を作るのが苦手な人は、
僕と同じように他に優先したいことが多く
ある人なんだと思う。





ちなみに僕はトレーナーだから、
運動の大切さや運動することの楽しさは
無茶苦茶わかる。

でも、サボり癖がある。


長い時だと1ヶ月以上やってなかった時も
あるし...昇天






だから、僕は運動を後回しにしないためにも
自分のSNSで、




目標宣言や目標の振り返りをしたり、