Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!



今日のお昼ご飯は、



・プロテイン雑穀

・国産さばみそ煮(セブンで購入)

・7種具材のお豆腐とひじきの煮物(セブン購入)

・ミニトマト

です。




鯖缶については、



のブログで語ったから

次は、僕お気に入りの




7種具材のお豆腐とひじきの煮物の良さを

伝えたいー!!



というのも、味が美味しいだけじゃなくて

栄養面も良いんですよね。


たんぱく質が8gも摂れるだけじゃなく、

このお惣菜1つで食物繊維が4.7gも

摂れちゃうんですびっくり気づき




ちなみに18歳〜64歳の人が1日あたりに

摂りたい食物繊維量は、

・男性→21g以上/日

・女性→18g以上/日

です。


▪️参照




たんぱく質も食物繊維もしっかり摂れるから、

セブンに行ったら買ってみてほしい〜!







  活動しているパーソナルジム