Instagramはコチラ🍁

たくさんストーリー更新してます!



サムネイル
 





昨日こんな質問をもらえたので、

個人的に美味しさ重視で選んだ

プロテインランキングベスト3をシェア!




ススキ🌾とスズキ🐟のミスは即訂正(笑)





下矢印下矢印下矢印



🥉第3位🥉



EXプロテインのミルクティー味!


これは僕の彼女へもプレゼントした

ソイプロテインです。


ミルクティーな感じが飲みやすく

とっても好きな味ですニコニコ気づき







🥈第2位🥈



ウルトラプロテインの抹茶味です!

国内産で甘味料などを使ってないのに
味も美味しく、飲みやすいプロテイン。

僕が担当してるお客さんでも飲んでる人が
多いメーカーと味です爆笑気づき






🥇第1位🥇




ウルトラプロテインのフルーツオレ味!

これは豆乳で混ぜて飲むと激うまです!



僕はウルトラプロテインの

抹茶、フルーツオレ、チョコ、イチゴ味を

試したことがありますが、

フルーツオレ味を初めて飲んだ時に

感動したのを今でも覚えてます。






以上!

僕、個人的に好きな味のプロテインでしたニヤリ






ちなみに味は無視して

おすすめしたいプロテインは






やっぱりヘンププロテイン!

かれこれ3年近く飲み続けてますニコニコ気づき