Instagramはコチラ🍁

たくさんストーリー更新してます!



おはようございますニコニコ


 


昨日は担当しているお客さんから貰った





スズキを使ってアクアパッツァ

初めて作りましたー!


▪️参考にしたレシピ








スズキに塩こしょうをかけて、





中火でスズキに焼き目を入れる。









スズキに焼き目ができたら

トマトと玉ねぎを入れて





蒸す。


本当はミニトマトが良かったんだけど

スーパーに行ったら売り切れてて...。












でもね出来上がりは美味しくできた!





盛り付けたら彼女から、




サムネイル

​玉ねぎとトマトに埋もれて、スズキ消えたね!



って。



確かに、これじゃあアクアパッツァって

わからない。野菜炒めみたいだ...(笑)








それでも「美味しい」って言って

食べてくれたので、作って良かったですニコニコ









ちなみにアクアパッツァ以外には
卵焼きと玄米を食べました!
卵焼きはまだまだ練習中です照れ気づき