Instagramはコチラ🍁

たくさんストーリー更新してます!



今日は



クロさんのお母さんミネコさん

パーソナルトレーニングです!



2人とも僕のブログを読んでくれていて

僕が料理を頑張ってることを

めちゃくちゃ褒めてくれて、来店と同時に



「親子丼上手にできてたね!」っておねがい気づき

僕は褒められて伸びるタイプなので

料理をもっと頑張ろうと思いましたニコニコニコニコ







そんなお2人と今日もしっかり、

60分間のパーソナルトレーニング。










体力アップのため、健康のため

しっかりと体を動かしましたウインク気づき


明らかに前よりも体力がついてきてるし、

姿勢も良くなっている。

筋トレに年齢は関係なーーーい!!!








今日もありがとうございました爆笑気づき