Instagramはコチラ🍁

たくさんストーリー更新してます!



おはようございますニコニコ



水曜日は














クロさんのお母さんと

ミネコさんのパーソナル爆笑気づき


たくさん体を動かしました!















そして、水曜日は







クロさんのお母さんが

手作りカレーを作ってきて

くれました爆笑気づき








収穫した野菜もくれました!

いつも貰ってばかりですよだれよだれよだれ



カレーも美味しかったー!!






そしてお二人は

僕が自炊を頑張っているのを

見ててくれていて、

たくさん褒めてくれました。









いつもありがとうございます泣くうさぎ