Instagramはコチラ🍁

たくさんストーリー更新してます!




おはようございますニコニコ



9月から「料理を作れるようになりたい!」

と思って自炊多めの生活にしてます。




で、水曜日はクロさんの




このブログ上差しに載っていたレシピを参考に








ピーマン🫑の和え物









煮卵を作ってみましたニコニコ気づき

煮卵は白だしがなかったので麺つゆで代用。



クロさんのレシピ通りに作ったから

味も美味しくて彼女からも好評でした!



僕は栄養学は得意ですが料理は苦手なので、

まずは簡単な作り置き料理からコツコツと

覚えていこうと思います。










ちなみにナスの煮浸しも作りました!



僕のフォロワーさんは主婦の方が多いので、

もし何か手軽に作れる料理などがあれば

ぜひ教えてくださいおねがい気づき