僕が働いているジムはお米制度という

お米を支援してくれる嬉しい制度があり、

お昼ご飯はお米を炊いて

おかずだけ買って食べています!











なので、これを買ってみました下差し





プロテイン雑穀!!


お米に混ぜるだけで、

たんぱく質食物繊維などの栄養素が

摂れる食品です。








原材料を見ても余計な材料は入ってないし、

良いものを見つけました!







これはお米1合に対して

大さじ1〜2杯を目安に入れるそうで、






今回は大さじ1杯で作りました!

こんな感じに炊き上がります。






ちなみに味は、

癖もなく食べやすいので、

食生活を見直していきたい方

便秘に悩む方腸活をしたい方

食べてみる価値あると感じましたグッハッ







しばらく僕も食べ続けてみます!