ここ最近、お酒を飲む機会が増えたし、

食事内容が乱れることも増えてきた。






だから「自分の食生活を見直すぞ!」

意味も込めて





ここ数日は自分の食べた物をシェアして

改めて食事を見直していました。笑








そして、決意しました。









食生活をさらに見つめ直すために






1年以上ぶりファスティング

することを照れ気づき




なので、早急にファスティングドリンクを

サイトで注文して、






今日届きましたー!



今回使うファスティングドリンクは

KARA酵素というドリンクグッハッ



これで3日間の断食生活を送ります。

(KARA酵素は専門サイトでないと購入できません)



KARA酵素はこちら





正直、いつファスティングをスタートするか

未定ですがファスティング中の様子などは、

随時シェアしていきますね爆笑気づき




そして、久しぶりのファスティングだから

やや不安もあるけど...、

それ以上に体内食生活がリセットされるのが

今から楽しみだー!!