おはようございます晴れ


水曜日は久しぶりに



クロさんのお母さん1人での

パーソナルでしたパーキラキラ




いつもはお友達と2人で

トレーニングしてるのですが

今回は1人なので



ストレッチポールを使って

入念に背中周りをほぐしたり



体幹トレーニングをしたり。





このハンドプランク上差しという

体幹トレーニングも、

どんどん慣れてきているから

動きを加えて



ツイストマウンテンクライマー

をしてみたりニヤリ気づき


▪️関連ブログ









実はクロさんのお母さん、

このツイストマウンテン

クライマーは前練習した時は

思うようにできなくて、、、。




だけどトレーニングを繰り返し

頑張っていくうちに、

できるようにーーーーニヤリキラキラ





そして



このバックランジという

下半身トレーニングも

腕を振り全身使って

動けるようになったし、





ステップ台を使った

クロスメジャーという股関節を

動かすエクササイズは、

ずーーーっと話しながらでも

できるようになりました笑い泣き





とにかく前は苦手だった動きも

今ではしっかりできるように

なってきたのです爆笑キラキラキラキラキラキラ



しもちゃん嬉しいニコニコニコニコニコニコ

しもちゃん嬉しいニコニコニコニコニコニコ









この調子でどんどん

動ける体作りを目指して

いきましょうねパー炎炎炎