おはようございます☀️


こないだの水曜日は



クロさんのお母さんのパーソナルの後に



クロさんのパーソナルでした😆✨


先週は福岡→沖縄→伊豆の旅行ラッシュがあり

トレーニングは2週間ぶりです!!

(旅行が続いてもジムの体重計では大きな変化なし!)




そんなクロさんが頑張ったトレーニングは


今回もクロさんのブログでシェアして

もらえたので見てもらえると嬉しいです✌️






そして最近は

クロさんの膝の調子が良いこともあって、

久々に



ブルガリアンスクワットをチャレンジ💪🔥


このスクワットは僕も嫌になるくらい

キツいけど、その分しっかり下半身に

刺激が入る良い種目です😂



で、強度を少し上げた分、




と、クロさんの体には

バッチリと筋肉痛もあったようです✌️




でね、クロさんの素のトレーニング姿を

写真に収めたくて、よく撮るんだけど




トレーニングの辛さが写真に出てますね😂


トレーニングはマッサージやエステと違って

自分で自分の身体を動かし続けるので、

トレーニングをやってる最中は本当に

逃げたくなるけど、

終わった後の達成感は気持ちいいんだよね☺️



で、



めっちゃみてる。笑

ちなみにこの写真は



これを撮ってる時の写真です😁





水曜日もありがとうございました❣️

来週のトレーニング楽しみにしてます😆✨