おはようございます☀️


昨日は駒込店で



クロさんのお母さんとみねこさんの

セミパーソナルをしました✌️



で、昨日はクロさんのお母さんが僕に



ご飯のおかずを作ってきてくれて!!

めちゃくちゃ美味しかったな〜🥺✨





そんなチームシニアのパーソナルも

しっかり60分間やり切りましたよ👊⚡️



まずは




体幹トレーニングをして、



姿勢改善を目指します💪🔥


本当に2人とも1年前よりも

背筋がビシッとなってきてるんです👏




で、体幹トレーニングが終わった後は





下半身のトレーニング🦵🔥

お二人の足腰の強化です!!!




で、



昨日は片方がスクワットをして、

片方が待ち時間でニーアップをするという

少しハードめなメニューに😉




2人とも体力がついてきているおかげで、

しっかり2セットやり切りました😆



その後は、片脚スクワットをして



めちゃくちゃ大事な背中のトレーニング✌️


姿勢改善、首こり改善にとーーーっても

背中のトレーニングは大事です💪




そして、



お腹の横と脇の横をしっかり動かす

トレーニングもし、



最後にマットの上でお腹のトレーニングを

しました👏✨




で、最後は





使った筋肉のストレッチを10分程度

してもらい



今日のトレーニングは終了です🙆‍♂️


いつもサポートをさせていただき

ありがとうございます❣️