おはようございます☀️

今日は水曜日なので駒込店で

パーソナルのお仕事です✌️




で、昨日は祝日だったから

パーソナルをお休みもらって

お昼ご飯は仲町台にある



フレスコっていうイタリアンレストランで

ランチしてきた✌️


▪️お店の場所



ここはテラス席を選ぶと、目の前が




こんな感じで自然豊かすぎるんです。

初めてきた!!



で、今日はお仕事が休みだし

気持ち的にも息抜きをしたいから



パスタランチを食べます🍝😋🍝






おかわりが自由なフォカッチャが出てきて、



サラダも出てきて🥗🥚



メインのパスタは



タコミンチと空豆のアーリオ・オーリオの

スパゲッティーニを選びました✌️

全部美味しい!また行きたい!!!




食後は



やっぱりコーヒーでお口直し😉

(デザートを食べようかと思ったけどやめた)






そして、夜ご飯は



主食に玄米もやしとニンジンの炒め物

トマトサラダ牛タンを食べました😋

(2人分の量です)





「休みの日だからね、息抜きだからね。」

と、自分に言い聞かせる😂笑

というより、このグラス可愛いよね!!




(散歩してたら桜めっちゃ咲いてた)





と、こんな風に休みの日は好きな物を

食べるというマイルールを作ることで、

休み日以外の食事は




整えよう」という気分になります🙆‍♂️


僕は普段からパスタなどを食べる頻度が多くない分、休みの日にパスタを食べに行くだけですごい贅沢してる気持ちになれるから気分も楽しいよ✌️

サムネイル







ちなみに今日の朝ごはんは



イチゴ🍓リンゴ🍎

豆乳ヨーグルト蜂蜜をかけた物を

食べました✌️



たんぱく質もビタミンCもしっかり

チャージできたから

今日も良い1日になりそうだ😉✨