午前中はゆっくり本を読んで




午後はお昼ご飯を食べに



くら寿司にきた🍣


日曜日のランチタイムってこともあって

1時間近く待ったぜ...。






まぁ、それだけ人気なお店って証拠だよね





ちなみに僕は

できる限り1日1食は魚を食べることを

目標にしていることもあって、

回転寿司にはめちゃくちゃよく来る🥰


だって、魚から取るたんぱく質は

体にも嬉しいからね♪







ちなみに今日僕が食べたのは



甘エビつぶ貝



たまご生エビカツオ

イカオクラの軍艦



ねぎ塩ほたてにぎりや  

あぶりチーズサーモン!!


他にもマグロを食べり計12卷食べた

全部美味い!!!




というより最近の

回転寿司ニュースがキッカケか、

レーンに寿司が全然回転されてなかった。


レーンに流れてくる寿司を取って

食べるのが好きな僕にとっては

少し寂しい光景だったな...。



でも、また行こう😌

回転寿司大好き💕





みなさんは回転寿司に行ったら

必ず食べる物ってありますか?



ちなみに僕は生エビ

たまごの2つ!毎回食べる!!




しもちゃん / 下平翼