遅めのおはようございます☀️


今日はパーソナルがお休みの日だから

ゆっくりなモーニングタイムです。



朝ご飯は



甘味のあるりんご🍎

酸味の強いみかん🍊を1個ずつ。


しっかり盛り付けまで大切にしつつ、

味覚を楽しむために

なるべく甘味と酸味のある果物を

1つずつ食べるのが僕のこだわり✌️







で、食後は



前にお客さんから誕生日プレゼントにもらった

スタバのコーヒー



飲みながら




神さまとのおしゃべりの続きを

読みます





この本から学べることって、

本当にタメになることばかりだから

今の価値観を180°変えたい人

本当に読んでみてほしいー!!!







ページ数が600ページくらいあるから

読み終わるまでに時間がかかるけどね(笑)






さて、今日も神さまからたくさん

学びを得ますかっ




しもちゃん / 下平翼