今日は駒込店に  



クロさん母とミネコさんが

きてくれました〜💪🔥




今日は極寒だったから

2人とも温ったかそうな服☺️✨

(今日マジで寒い...。)







そして、今日もみっちり60分、



トレーニングを頑張ってもらいました❣️






で、最近は効率を良くするために



片方がメインのトレーニングをしながら

片方がストレッチポールで背中の

筋膜をゴリゴリほぐす運動をしてもらうなど

とにかく時間を有効活用🤝✨




で、お二人にとって

とってもとってもとってもとっても

とってもとってもとってもとっても

大切な



背中のトレーニングもしっかり

頑張ってもらいました🫡

(これは毎回必ずやる)


姿勢改善のためにも

背中のトレーニングは超必須







そして、トレーニングの



バックブリッジをして

トレーニング後も背筋がビシッとなるように

刺激を入れました🫡✨


▪️関連ブログ






で、トレーニングを終えたら



ストレッチ必須です。


トレーニングで筋肉を縮めたら

しっかり伸ばさないとね🤝✨





なので、



10分程度、入念にストレッチをしました!!







そして今日も60分間頑張りました😆✨




でね、トレーニング中にお二人から


サムネイル

​最近、体力がついた感じがする!!!


と嬉しい声も聞けた😆✨


変わった変化を教えてもらえるのって、

トレーナーとしてめちゃくちゃ嬉しい❣️

(いつもありがとうございます🥺)



1月も僕のパーソナルにきてくれて

ありがとうございました!!!





しもちゃん / 下平翼