誰かに何かをプレゼントする時って

「喜んでもらえるかなー」って

思いながらワクワクした気分で

買うじゃないですか。


で、プレゼントした物を

喜んでもらえたら嬉しいし、

プレゼントする物が

自分がお気に入りのアイテムで

喜んでもらえるのも嬉しいよね🤭✨




で、クロさんのブログを読んでたら





前に僕がプレゼントしたバスソルトを
リピートしてくれてるのを発見!!!

▪️関連記事



使ってくれるだけで嬉しいのに

リピートしてくれてるって

めちゃくちゃ嬉しいよね😆✨


クロさんにプレゼントして良かった〜!!



ちなみにラベンダーのバスソルトは

体も気分も最高にリラックスできるから

超おすすめですよ✌️✨


僕も愛用してるし

入浴時間がさらに良い時間になる🤭🤭



しもちゃん / 下平翼